スポンサーサイト


ムカデ

失礼きわまりないでございます><

あたしのマフラーがムカデにみたいだと大笑いされました><


「ムカデまいてどこ行くの?」

「ムカデ振り回してみて」


とか言われまくりました
来年は必ずマフラーを買いますっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲジゲジと言われなくてよかったねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/716.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぷっ

じゃぁ、逆にムカデを首に巻いてみたら?
誰も何も言えなくなると思うw

かもちゃん
どっちもどっちやん><

おすぎさん
・・・。痛いよ。ってか、ドン引きですわ。

いやいや・・・

今年は次の冬に向けてムカデを育てみようやw

カブトムシは脚が6本しかないけど、ムカデは100本や、浪漫やんw
名前は・・・ムカ男でw

それなら

伸び伸びとムカ男が過ごせるようにラゲッジをムカ男の巣にしてみましょうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/716.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

きっと喜ぶよo(^▽^)o

おすぎさん
ムカツク男みたいでやだ~><

かもちゃん
ムカ男のためにそんなことまでしたくないし、よろこんでもらいたくないもん!!

・・・

カマキリにカマ男なんてオカマみたいな名前をつけた人に言われたくないっw

おすぎさん
つまりあたしたち同類ってことですねw

失敬な

アナタのレベルに合わせただけですw

リクエスト!

首に大蛇を巻いて下さい!横で鎌首を上げながらシャ~って言ってたら最高です。v-398そうすれば誰からも弄られませんよ!

おすぎさん
言い訳無用なり~

かずさすさん
お手本見せてくださいw

失礼な

>言い訳無用なり~

言い訳大王に言われたくないw

おすぎさん
今の今まで一度たりとも言い訳をしたことはありません。
自己主張したまでですw

それが言い訳だっつーのw

おすぎさん
(×_×;)シュン
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
