スポンサーサイト


遅いですが

昨年を振り返ってみました。

思えば忙しくて溜まった疲れがなかなか取れない年だったように思います。

自分を見つめる機会がたくさんあって、へこんでたり。
でも次の日には空元気で一日を終えなければいけない。
そんな毎日に疲れ果てていました。

でも、悪いことだけではなくて、自分の新たな一面を見つけることができたりもしました。


昨年で学んだことは、思っていることは口に出さないと伝わらないということです。
自分であれこれ考えて一番いいと思うことをやってみたところで、全く持って見当違い。
それは仕事でも、プライベートでも。
自分がどれほど言葉足らずだったかを思い知らされました。

人と接することが嫌なって塞いだこともありました。
体をこわしてそのまま病院送られて隔離病棟でただただ白い天井を見ながら過ごすのも悪くない。
おお病み人よ・・・。

今年は負の感情を表に出さないようにしたいと思います。
きれいな言葉だけを使おうと思います。
早起きする癖をつけようと思います。

そして、健康でいられますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヲイラと

同じで










口下手ってことだhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんなことがあったとは。

負の感情はため込み過ぎませんように。
陰も陽も、交互に表れてのバランスですからね。
お互い健康でありますように。

白い天井

経験あるけど、あれはこたえるよ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ベッドから降りれない…

そう、トイレも…



んで思ったのはもんぷち様も私と同じく口下手なのね(´∀`)

はらど~なさん
大事なことが言えないんですよね~

スシゲイシャさん
バランスか~><
難しいなぁ~

かもちゃん
かもちゃんも口下手だったのね。意外すぎる・・・
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
