スポンサーサイト


毒吐きます

マジさ~、イライラするんだよ。

自分のことしか考えてないってかんじでさ。
しかも、周りでイライラしてる人がいることに思ってることに付かない浅はかさ。
何様のつもりなのかといいたくなる。

ほんと
人を思いやれない人間て最低
だと思う。
きっと一生そうやって誰かを傷つけて生きていくんだろうな。


それにしても、存在しているというだけで人をムカつかせることができる女っているんですね。
いや、そう思うあたしが小さい人間なのかもしれないが…。
疲れが溜まっているせいでしょうか。
イライラ カリカリ:;

自分の行動がどれほど罪深いことなのか、考えたことがないのでしょう。
一体どんな人生を歩いてくれば、そんな自分勝手なことしかしない人間になるのか。
わからない。

そういう女に限って事が起こると
「どうしてあたしがこんな目に遭わなきゃいけないの。」
ってことを平然と言う。
絞め殺してやろうか?って言いたくなっちゃう。

いかん、いかんぞあたしっ!!
程度の低い女にキレるなんて><






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きていれば、悲しみ、辛いこと、ムカつくこともあります。

逆に喜び、楽しみもあるはずです。

人生『幸福量保存則』が成り立つので、きっといい事がありますよ♪

ヲイラは最期にはピースをしながら棺桶に入れればいいと思ってます。

落ち着いて客観的にね

こんにちは。
イライラしたり、むかつくこと一杯ありました、若い頃は。でもそれはある意味で特権かも。。

しばらく前に、あることがきっかけでお勉強をしました。 
 ⇒ http://www5.airnet.ne.jp/jks/axela/mono/monoblog_200601-04.html#hitowa


これで習ったことは、人に宿っている、人の本質でもある ”意識” と言う存在は物質世界とは別の存在で、それぞれ成長している段階で一時的に人間に宿っているのだと。

途中ははしょってw、

結論から言うとその ”意識” の成長具合がその人のレベルとして具現化しているのだということです。
なので人の年齢、性別にはよらず、その ”意識” がレベルが低いから、その人がそうなのはしかたないことなのです、と。

オーラの泉でもたまに言われるように、「親よりも、その子供の方が精神年齢は上だと思われる」 ということも、そのことを言っているんだと思います。
あさはかだったり思慮浅かったり軽薄だったり自己中だったり、仕方ないんだと思いますよ。

でも実は、そんな境遇に対面するのは自分への試練であって、それを許容していけることが、自分の成長につながるんですって!

だから、 がんばれ! 猫夢中!!

もしかして

自分の事http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

んなわけないよね(´∀`)

はらど~なさん
確かにピースして棺おけに入れたらいいですよね^^

サラウンダーさん
むぅ><
とりあえずがんんばります><

かもちゃん
・・・。

同感です。

モーニングコールをした時は、逆切れじゃなくて「ありがとう」という一言が欲しいなぁw

朝、起きないのは俺のせいじゃないっ!w

おすぎさん色付きの文字
はい。頑張ります。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
