スポンサーサイト


苛々つのって山となる

このストレスをどうしてくれようか?

2度寝してしまい起きたのは8時10分。
仕事したくなかったんだと思います。

が、そうも言ってられない:;

眉毛だけ描いて家を出ましたw


「ファンデーションは使ってませんw」


ん~、誰にも突っ込まれること無く一日が過ぎましたw
これでいいのか><

遅刻しそうだったからというのもありますが、久しぶりに130kmで第二京阪を走りました。
光らせてからというもの臆病になってしまい120km以上は出してませんでした。
ダメですね~。
ぬるま湯では人生おもしろくないw
時にはかっとばしていかないとね

年末は31、3日が休日です。
まぁ、もともと正月なんてまともに取ったことない人生ですから、これが当たり前のような感じです。
大晦日に除夜の鐘を撞くことさえできればよいのです。猫家の恒例行事。
これのため、紅白を最後までみたことがありません

実家の近くのお寺さんで坊さんのありがたい話を聞き、その年の干支が描かれた色紙をもらい、鐘撞いて、みかんもらって帰る。

これでやっと一年が終わります。いや、始まりかw?

お暇な方、今年は除夜の鐘でも撞きに行ってはどうですか?
お寺さんなんて行く機会ないですし。
清く晴れやかな気持ちで新年を迎えることができますよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008 干支

干支のカレンダー先輩の知人から手づくりの俳画カレンダーをいただきました。 絵のところを大きくすると、かわいいねずみさんが。 来年の干支のねずみさん、私の年です。いい年にしたいです。(続きを読む)干支根付おみくじ付き詳細はこちら ■商品名:干支根付おみくじ付?...

コメントの投稿

非公開コメント

来年は

来年はネズミ年だからあなたは攻撃的になるでしょうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ぬるま湯?

光らせた後に罰金を人にたかるのはやめてくださいw

かもちゃん
ガクガク

おすぎさん
だって、だって、高額だったんだもん・・・:;

ホノミ@徹夜明けでナチュラルハイですw

お正月の休み少ないんだね...
私は今年、年末31日まで休みなしで、ブツブツ文句言ってるけど、猫さんのスケジュールに比べると、マシかもw

ホノミさん
急遽明日も出勤しますが何か?W
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
