スポンサーサイト


結局のところ・・・

仕事まみれのクリスマスでした。

今日も軟禁状態で仕事:;
奴らの戦法はこちらのライフラインを絶つこと・・・




約10時間同じ場所でミーティング。


休憩5分ってどういうことですかっ!!


ありえない:;
途中から話半分で聞いてました。
勝手にやって頂戴ってかんじ


クリスマスだったのに・・・。
ああ、プレゼントもらいましたよ。
突然渡されてビックリ

ユニフォームに身を包み、素敵な笑顔で

「よかったらこれ・・・」

差し出されたものは









とっても安そうなシャンパン2本w




行きつけのセルフガソリンスタンドではいどうぞw


って、いらねぇよっ!!



クリスマスイヴの夜中に寒そうに車から降りてきて給油しよとしていた女は哀れですか?


駆け寄って渡さなければいけないほど悲壮感が漂ってましたか?


シャンパンを渡した後でシャンパンもらい逃げする気かという眼差しで振り返られなければいけないほど卑しそうでしたか?



ハイオク満タン入れたのは見栄を張っていると思うほど取り繕っているように見えましたか?


年末まで使える割引チケットをフライング気味に渡さなければいけないほど同情心を煽っていましたか?



踏んだり蹴ったりだぜ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあそう嘆くな。

人生はどうせ最後に帳尻が合う。
今日のマイナスはいつかプラスで返してもらえるさね。

さあ、シャンメリーを店員に噴射してお返ししておいで。

まぁそう嘆くな。

被害妄想もはなはだしいw

ほんとに被害妄想はなただしい\(゜□゜)/

そんな貴女にはこのプレゼントを捧げよう!




















特売品の納品伝票100枚
定番商品の納品伝票200枚
続いて、返品伝票150枚
じゃぁ\(゜□゜)/

スシゲイシャさん
今のところマイナス続きの人生ゲームですが、本当に帳尻があうのかどうか、最後まで乞うご期待w

おすぎさん
被害妄想じゃないもんっ!!
精神的苦痛をあたられたんだもんっ!!
立派な被害ですw

かもちゃん
返品伝票多くない?
この時期に棚替えかw?

つまり

クリスマス用品の大量返品…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ふ~ん

じゃぁ、ヘタにプレゼントできないねw

こちらの思いとは裏腹にここまで被害妄想を膨らまされたらたまらん。

かもちゃん
返品できる商品はがっつり発注するから返品大変なんよね~

おすぎさん
えっ?そんなことないですよ。
なんでも受け取りますから。
今からでも遅くないですよ。
さぁ早く届けに来てくださいw

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
