

クリスマスとはいえ

あたくし
がっつり仕事してました

帰宅してからも仕事してました。

そして明日、いや今日も早起きして仕事するつもりです。

何度も言うようですが、

仕事人間ではありませんっ!!

ふぅ

ゴルちゃんにエサやって寝ようかな:;

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ

仕事人間じゃなかったら 何 http://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

クリスマス?

我が家は真言宗ですから・・・w

日本という国ほど宗教に節操の無い国も珍しいよな。

かもちゃん
遊び人ですかね?w

おすぎさん
確かにそう思います。
でも、楽しければオッケーです^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
