スポンサーサイト


業務終了!

セクハラはありませんでしたw
せっかくボイスレコーダーを首から下げてたのに。
まぁ、おかげさまでストレスの少ない業務でした^^

さて、これまであたしは

「和洋折衷」

をテーマに

チビチビ細工をしていたわけですが、ここのところその勢いが衰えてきています:;
これではいけないと思い、年末の忙しい時期だけど、年賀状書いてないけど(買ってもないw)再び頑張ろうと思います

名付けて

「ちりめん計画第3弾っ!!~日本人の心~」

ですw

いや、本心はそれよりも「イカリング」が欲しいでありますっ!!(ケロロ軍曹風に)
業務終了後、職場のちょっと偉い人と

「イカリングいいですよね~」

って話で大盛り上がりw
BMWや昔乗りたいと思っていた車の話をしたら
ちょっと偉い人ほどは偉くない人に

「お前何者やw?」

って言われちゃいましたw

ああ、本日の業務の主役でしたとっても偉い人は、
しれっと





おならをしますw




あまりにもしれっとなさるので、最初はおならではないのか?と思いましたが
ええ、
あれは間違いなくおならですw

ぶーって2~4秒は続きます。
単発ではありませんw



今のところあたしがこの業務に就いたときは100%の確率でなさいます



まったく、品のないジジイです。


品性はお金では買えないものだからこそ、日々の言動、行動が大切なわけです。
と、自分自身再認識しました。

さて、ちりめんやろうかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気のせい?

なんかぁ 期待ハズレで残念そうですネw>セクハラ

はらど~なさん
いやいやそんなことないですよ~。ストレスのない業務でしたから^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
