スポンサーサイト


明日の業務も

セクハラ耐久戦です><

もちろんボイスレコーダー持っていきます。
そんな憂鬱な明日がやってくるけど、今日は癒しの記事をと思いまして。
先日姉が実家に帰ってくるというので、久々に会えると思いあたしも実家に帰っていました。

家族揃ってカニ鍋♪
姉はポン酢が嫌いなので、別のものでお鍋を食していました。


ごまだれ


姉には悪いと思いますが、鍋にごまだれはとても奇妙
カニがゴマだれ・・・。
いや、本当はおいしいのか?
次の機会にためしてみよかと、いや、やっぱりごまだれは…。
おいしくなかったらごまの濃厚さに悶えてしまいそう

して、姉だけ帰ってくると思っていたのですが、その日はなんと愛犬も一緒でした

目が覚めたらかわいいワンコが目の前に
久々に気持ちのよい目覚めでした♪

二度寝したけどね。

昼寝もしたけどね。

夕方寝もしましたけどねw


どんだけ寝るねんっ!!w

さて、姉夫婦がかわいがっているワンコの名前を発表


のついでに、実家で飼っている2匹のワンコの名前も発表しちゃえ


とっても古風な名前です。


こまち(メス) と たろう(オス)


です
たろうは若い頃はかっこよかったんだろうなぁと思います。(野良だったのを拾ったので空想の世界ですw)
こまちは子犬のころから飼っていますが、そうですね、愛嬌あると思います。
目で何かを訴える様はまるで人間のよう

でも、



おせじでもかわいいとは言えませんw


えっ?飼い主に似たって???失礼なっ!!

そんなこまちを使ってある実験をした人が
「彼女が反応する言葉を探る」
というのが趣旨だったそうな。
いろんな言葉を散々かけた結果、反応を示した言葉はこれ






「お父さん」w



犬は遊んでくれる人が好きなんですね。
ちなみにこの実験を頼まれもしないのに試みたのは妹君です。
彼女、なかなかひどい、いや面白い実験をしていますw
それはまた今度♪

ズルズルと後になってしまいましたが、姉が飼っているワンコの名前ですが、


え~

こまち

に続いて

たろう


極めつけは



むさしw



でもあたしはムサオと呼んでいます。
こまちのことはこまおと呼んでいますw

愛くるしいお顔のむさしくん、その日は初めてパンを食べたのでした。
もんパパがちぎったパンを3匹が仲よさそうに、と思いきや、
こまちとたろうの間で略奪行為発生w
なんて卑しいんでしょう><

ですが、むさしはお行儀よくパンをおいしそうに食べていました。

おねだり

おねだり

もんパパ  「むさしくんもうないの。」

と言ってもおねだり
おねだり
おねだり

ああ、このいやしさは姉に似たのねwww

ムサオ



っていったら、お怒りメールがくるかも

パンの袋までなめてご機嫌のむさしなのでした


アップで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

すみませんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しばらくの間、『ワンコ』を

































『ウンコhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』

と読んでましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

以後、気をつけますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

寝る子は育つ

>どんだけ寝るねんっ!!w


「クルマはおしゃべりをする空間ですよ!」と、力強くそう言った5分後に気持ちよさそうに眠るあなたの姿はステキでしたv-91

かもちゃん
なんとお下劣な><

おすぎさん
おすぎさんの運転がうますぎてまるでゆりかごにゆられているようでした^^
これからも寝ますw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
