スポンサーサイト


今頃になってアップします。

今年は富士オフ初参戦でした。


想像通り、たくさんのアクセラがあってとっても楽しかったです。
ビデオがなかったのが残念なくらいw

また来年も参加したいと思います。

アクセラたくさん2


こんなアットホームなかんじが大好きです♪

さて、たくさん集まったアクセラの中で見事猫夢中のハートを射止めた2台をご紹介です

まずはこちらか

正面から


このお車の持ち主は


誰かわかりませんが

好きです

こだわりが感じられて思わずうっとりしてしまいました
ゴージャス

とってもゴージャス
叶姉妹もびくりだぜっ!!


ってか、叶姉妹って素敵ですよね。生き方が。
あの自信はすごすぎ><
あたしも恭子様みたいに

「あたくしメンズとは1週間続けばいいほうですの。」

とか言ってみたーいw


いあ、あたしが言ったとしたらそれは、単に捨てられた…
はうっ

根拠がなきゃかっこいいセリフも言えないのね、クスン

はい、気を取り直して次の画像です。

マッチングホイール


あたしが赤が好きだからかもしれませんが、赤をアクセントに使っている車が好きです。
これもゴージャス!!
いつかこの車の運転席に乗って写真をば・・・。
なんて淡い期待

どなたのお車かわかりませんが、ゴージャス気分をありがとうございました^^


お次はこちらです。

こういうの大好き


誠に申し訳ないのですが、オーナーさんの名前もお顔もわかりません

ですが、この細やかさに惚れました
是非あたしのアク助にも…


個性たっぷりの2台をご紹介でした♪

さて、皆様お待ちかね、超お宝画像ですよ
とくとご覧あれ~































まだ見せないもんね。





























まだやで。































焦るなって~



















ほいっ





社長かわいい



社長が愉快な仲間たちになった瞬間です

次の餌食は誰かしら♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセラもカエルも

洗車オフ来れば見れますよ。

濱りんの「りん長」さんのアクセラですからw

あ! 社長もネ(^^♪

>ビデオがなかったのが残念なくらいw

あそこにヒモはありませんでした・・・・・・。

でも、やる気あるウイングはいっぱい居た気がしますw

>ビデオがなかったのが残念なくらいw

「奇抜な赤いハンドル」もいっぱいありましたよw

ちゃんとアクセラリストNoまで写真に収めてるんだからさぁ~、調べたら?ww
向こうに行ったらお会いできますね!

ボデーに穴を開けまくるんだったら、いつでも言ってくださいな♪v-8

はらど~なさん
洗車オフ行きたいなぁ~。
予定が繰り上がって1月後半から出張になりそうです。

おすぎさん
確かに紐はありませんでしたね。(←「ヒモ」ではなく「紐」ちょっと色っぽいw)
やる気あるウィング・・・。
大変申し訳ないのですが、今となってはどれがやる気あるウィングなのか。
忘れちったw

syrupさん
そうか~。
NOから検索したらいいんですね。で、誰でした?w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
