

時には体調崩します

なんだかんだで(自分の気持ちに折り合いをつけるのに)忙しく、消化できないまま全力疾走してきました。

それが爆発したのでしょう。

おかゆ&ヨーグルト生活に入りました。
皆様、


体が資本ですっ!!w


お気を付けくださいませ~



コメントの投稿

非公開コメント

ああ、患いましたか・・・
ノドには気をつけて。今年のセキもしつこいで~

体がシフォンケーキだったら
消化できたかも?

お大事に

ゆっくりと温かい物をのみながら、猫はコタツで丸くなるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をしてくださいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スシゲイシャさん
セキは全くです、はい。
胃が・・・

はらど~なさん

意外と考え深いので消化は難しいですわん。

かもちゃん
あっ、あたしの部屋コタツ」ないからw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
