

関東の皆様に朗報です♪

この度、あたくし猫夢中は


長期の


関東出張が決定いたしましたっ!!


期間はだいたい2月~3月。
居住予定地は神奈川県伊勢原市です


愛車は残念ながら持っていけません
しかたがないので写真を飾ろうと思いますw

2ヶ月にわたる出張、一番の心配事は


ゴルおやじタイプRのこと


2ヶ月間エサなしはさすがにかわいそうです。
実家に預けるわけにはいきません。
すぎおやじがこの世から抹消されたという前歴がw

ん~
くまったくまった


!?



あたくしの大事なゴルおやじタイプRを預かってくださる方いらっしゃいませんか?w


エサは気が向いた時にやってくれればOKです。
水換えはしなくてOKです。

でも、

でもね、


毎朝「ゴルちゃんおはよう」って言って欲しいっ!!これだけは譲れないっ!!


彼は・・・
彼なのか彼女なのか?
ゴルちゃんを下から見上げ、生殖器らしきものを発見したが、オスかメスかなんてわかんねーwww
ってことで、「彼」にしておきますw


毎朝水槽のライトをつけ、自分が寝るときにライトも消す。
日課です。

彼は夜行性だからあたしが寝ている間に活動しているみたい。
昼間は流木に隠れてるけど、夜中は出てきて運動していると思われます

朝起きてライトをつけると流木から出てきてて、そのおまぬけな顔を拝見できますw

くりくりした瞳に胸キュン
その愛らしさたるや、今までの子たちよりも抜きん出ています

そんな彼を残して関東へ行くなんて心苦しいです。


ってことで、誰か預かってもらえませんか?w


いつもたいがいほったらかしだけど、まったく誰の目にも入らない状態で放置することはできません。不安です。

ふぅ~


こういうとき、一人暮らしってつらいです。
まぁ、2月までに最良の方法を考えます


コメントの投稿

非公開コメント

祝! 神奈川県民化!?!

自力ではまりん洗車オフ、圏内ですな・・v-10

・・・

伊勢原って・・・
渋いっすねぇw
鶴巻温泉あたりで仕事ですか?

アクセラを置いてくるということですので、洗車オフ参加の際は

伊勢原~(小田急小田原線)~町田~(JR横浜線)~小机~(徒歩20分)~洗車場となります。

我が家のベタくんと一緒なら(爆)

サラウンダーさん
伊勢原と横浜はちかいんですか?
実は地理がわかってませんw

はらど~なさん
洗車場までのことはご心配なく^^
執事に迎えにこさせますからw
セバスチャンにしようか、アルフォードにしようか、パーカーにしようか、当日までに決めておきますw

かもちゃん
ベタ(メス)なたOKですよ~^^

オッス♂(・ω・)♂

・・・

神奈川に居住してても埼玉に呼び出したりするお方なので、怒らずににお付き合いしてあげてくださいw

ようこそ!!

何年振りの神奈川県民復活かな?
(*^-^)b



しかも伊勢原っすか?
営業エリアじゃないっすか~?!

会社帰りに一杯やれそうですね~♪
シロップさんの出張と重なったら面白そうo(^-^)o


洗車オフに行くなら、どこかで拉致って連れてってあげますよぉ!!

帰りは放置で(^_^;)

かもちゃん
やっぱりね・・・。残念ですわ。

おすぎさん
そんなヒドイことはしませんよ~。待たせることはあるかもしれませんが・・・:;

かずさん
放置って・・・。
寝袋持っていきます♪

なに、 直線でたったの28kmなので東名高速飛ばせばすぐですよ!
途中、厚木SAで名物メロンパン食べられるみたいだし♪ (僕は食べたこと無いけど・・w)

噛みあわねぇww

>>ウンダーさん
だから・・・
愛車は持ってこないんだって!

ウンダーさん送り迎え夜露死苦v-17

厚木SA X
海老名SA ○ 

タダの煽り隊ですが、なにか?(^o^; もんちゃん、持ってくればいいのに、、、って無理言ってもあれですね、ハイ・・(_ _;

あ! 海老名でしたっけ!? 何しろ自分は寄ったことがないもので(爆)

・・・。

>そんなヒドイことはしませんよ~

まぁ、いつもはもっとヒドいコトするからなw

サラウンダーさん、はらど~なさん
結局、送り迎えはどちらがしてくださるのかしらw

おすぎさん
はい、ちょっとだけ反省していますw

>ちょっとだけ反省していますw

お、ちょっとだけ成長したなw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
