スポンサーサイト


おこづかいもらったのぉー

パパからおこづかいをもらいました^^



先日実家に帰っていたのですが、その時に大事な大事なお化粧ポーチを忘れるという痛恨のミスをしたため、妹君に持ってきてもらうようメールしたところ、


もんパパ、もんママがもれなくついてきたw


彼らを送って、コーヒーを買って部屋に戻ろうと思ってたのに、財布を忘れてしまい、もんママに120円おねだりしたところ、もんパパが500円くれました

でも、もんママからも120円もらった

ワーイワーイ
これでタママ2等兵のプラモが買えるw


そういえば、


嫁いだんですっ!!


きっと幸せになれると思って


迷うことなく



あたしの処女作、ケロロ軍曹がw


ケロロを見つけた瞬間

妹君 「あっ、ケロロだっ!!ちょうだい


妹君は大のケロロ好き
次のプラモもケロロシリーズかな~

さて、我が家に新しい家族が増えました


きっと楽しい生活が待ってるハズ♪♪♪
1時間、2時間見つめていたって平気よん。
ホホホホホ。

さぁ、その生き様を見せたまへっ!!


あたしのかわいいナマズ、その名も


















ゴルおやじタイプR!!




なんでゴルおやじかって?
昨日買ってきたんですけど、第一印象が



「黒っ!!」


予想してたよりも黒かったw


黒、黒!黒っ!!


他に黒い人が思いつかなくってw
以前飼ってた黒出目金にゴルおやじって名前をつけてたので、今回はちょっと進化した名前をつけました。黒出目金よりも3倍ほどお高いお値段。
さぞかしあたしを楽しませてくれることでしょう。

まずは餌付けからです^^
あたしが巧みに操るピンセットから赤虫を奪い、ほおばりなさいw

そして腹八分目なんて贅沢、5分目くらいでエサをやるのをやめ、ひもじそうな表情でエサをねだりなさい

うふっ



優・越・感っ!!

うまく画像がとれたら載せま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパからお小遣い












身を売ったな(´∀`)

しかしゴルオヤジtypeRとはさぞかし俊敏に動くナマズなんだろうなぁヾ(≧∇≦*)ゝVTEC

・・・・・・

タイプRの「R」はどういう意味ですか?( ̄▽ ̄

……

あらゆる意味で「高機動型」。では?

もう二匹買って「黒い三連星」にするとか…

ガイア「俺を踏み台にしたぁ!」

でもドムじゃなくてザクですよ。ザク!



ナイス!!

 いいネーミングなんだけど、ほんまに長生きさせてやってくださいv-39

かもちゃん
エサを取りに行く時は俊敏やで~

おすぎさん
タイプRに意味はありませんwなんとなく付けました^
別にトリプルセブンでもよかったしw

DUBCITYさん
まったくもってついて行けません:;

なおやんさん
が、がんばります・・・
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
