スポンサーサイト


マニアと呼ばないで

あたくしが熱帯魚をかわいがっていることは、皆さんご存知だと思いますが、ここ最近は水槽は空のままでした。
ってことで、2週間ほど前、ネオンテトラとCo.アークアタスを購入。
いまのところ、元気です。

エサは2回やりました。


しかしながら、あたしが一番欲しいと思っている魚種類はやっぱり


ナマズ



熱帯魚取り扱い店をはしごして、やってやりましたよ




お取り寄せ


明後日には入荷するそうなので、週末に引き取りに行きます
あっ、せっかくだから、名前募集します♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには

もんぷちさんの名前をば

もん叔母さん(´∀`)

やっぱり・・・

フジサン、アソサン、ヒエイザンw
この3段活用で決まりですねv-91

そらもう…

セバ
セバス
セバスチャン

しか、なかろぅ?


『セバスチャン!ちょっといらっしゃい!!』
って手を叩きながら言えばガラス越しに寄って来るかもよ~?

横浜からホンモノ来ちゃったら面白いんだけどね(^_^;)

かずさんに一票!!

 横浜からホンモノ!!バカ受けしました(大笑)

熱帯魚はいろいろあれど、なぜにナマズなんだろう...
もっとキレイでカワイイお魚はたくさんいるだろうけどw

かもちゃん
オヤジでないと><

おすぎさん
そのネタいやや:;

かずさん
なるほどwそれもありかも^^

なおやんさん
呼んだら来てくれるのね^^う・れ・し・い

ホノミさん
ナマズのずんぐりむっくりなボディが好きなの^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
