

リアプレート取り付け

今日はリアプレートを取り付けました。まずは封印を外すことから。どうしたら外れるんやろか?かなずちでトンカチトンカチしてみたけど外れる気配なし。ニッパでグリグリ。おっ、ボルトが見えた。これを取ったらいいのね。

えいっ!やー!

プレート外してやったぞ^^
ここからが大変でした。穴をあける位置をあわせるのにかなり時間がかかりました。かれこれ20分くらい費やしてやっとマーキング。穴あけに使用したのは

卓上ボール盤
20060302001032.jpg


位置を合わせてハンドルを回せば
ガリガリ
綺麗な穴が開きました。

あとは封印するだけです。
おすぎさんとゴル兄さんに入れ知恵された通りにやってみよう^^
陸運局へレッツゴー!!

オロオロ。
どこで何したらいいんやろか?
オロオロ。


窓口の人に聞いて40円で土台、5円で申請用紙を買って封印してもらいました♪早かった^^
てことで、こんなかんじになりました~
20060302004046.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おお、いい感じで付きましたね~。おめでとう!v-290
うちのもリアのユーロプレートは、
封印を破壊したあと陸運局のお世話になりました。
封印はずしを買うより、再封印の方が安いですもんね。

あれ?

入れ知恵とはなんのことでしょう?
ま、いっかw

いい感じになったじゃないですか~。
このアクセラがなにおやぢと命名されるかが楽しみですw

ヤンヤンさん
ありがとうございます。次はヤンヤンさんの車みたいにメーターをあみあみにしたいです。

おすぎさん
入れ知恵、役にたちました^^
アクセラは当分の間名無しっぽいです~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
