スポンサーサイト


忍者の里

修行に行ってきました♪
わりと本格的でした。
手裏剣は、ゆっくり投げたほうが刺さりやすいことも判明



忍法!

























イジラレの術w



忍者村で修行してイジラレの術を体得したんですよ^^




忍法!



















道迷いの術!


役に立つ術は見事に体得失敗です。
そう、あたいは失敗作www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近・・・

技を会得しました!!

忍法!

「旦那のおやつを食べる」の術!

(´艸`)

江戸むらさき(。。;)

修行をされてる姿を、とある方から伝え聞きました。
ニンニン♪

んだとわたすはせいぜい・・・

「ハンドルこすりの術」

くらいだろうなぁ・・・(´Д`;


ところで、

術ぢゃねぇ・・・w

天賦の才やろw

修行の成果は秘奥義「ヒエイザン」!

|-`)

|-`).。oO(水グモを習得しないと)

|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさん
大技ですねっ!!次は「旦那の食べ物を全て奪うの術」を会得してくださいw

はらど~なさん
伊賀の忍者村にいきませんか?一緒に修行しましょう^^

サラウンダーさん
アドレス検索しましたが、「見つかりません」でした><
気になるぅ

おすぎさん
山に行くたびにポーズを求められそうで嫌や><

Tamaさん
濡れるのは嫌です。

忍法

大事な忍法を忘れてますよ(*^-^)b



忍法!!



















高速道路フラッシュ撮影の術ヽ(゜▽、゜)ノ

じゃあ・・・

次は熊本のオフに参加して・・・秘奥義「アソサン」を見せてください( ̄▽ ̄

ふへ?ヽ(゜▽、゜)ノ

アソサン? (*´∀`)ん?

ヒロさんへ・・・

秘奥義「フジサン」はコチラ↓でご覧になれます。

http://moozmooz.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html#more

伊賀の忍術使いのヲイラに挑戦状ですね。
秘奥義「おひねり」で対抗しまする。
にんにん♪

かもちゃん
そんな術を得た記憶はないのですが・・・><

おすぎさん色付きの文字
もう「○○サン」ネタは勘弁です><

ヒロさん
・・・ (゜O゜;)
期待しないでくださいね^^

はらど~なさん
秘奥義を乱発されること熱望www

はらど~なさん(。゜ω゜) ハッ!

はじめまして~♪
これ、見た事ありますっ・゜(ノ∀`)σ
なるほどね~♪いい感じ~♪

今回はQ's忘年会に猫夢中さんが出席されないのが悔やまれます(´・ω・`)

代わりにFFさんにやってもらおうかしらヽ(゜▽、゜)ノ

ヒロさん
新年会に期待してください^^

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
