

マリッジブルー

こういうことをいうのかしら…
将来に対する不安が募って…
みたいな?


このまま突き進んでいいのだろうか?
他にもっと良い人がいるのではないか?


自分は冷静だろうか?
気持ちを維持できるのか?


いろんなことを考えているわけで。

まぁ、確かに、一人に決めてしまえばその先に出会うかもしれない素敵な人との赤い糸はないわけで。


思い悩む猫夢中















の後輩w



話を聞いてあげてたわけなんですよ。
マリッジブルーだと思ってました。


そんな後輩の口からこの一言。




「なんかね、気持ち悪い。」







あかんやん。
こういうときは、なんて言ってあげたらよいのか、誰かおしえてください。

絶句してしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

ヲイラ・・・

ウィニングブルー

そんなの

そんなの関係ねぇ。
そんなの関係ねぇ。
はい!
もんぱってぃヽ(゜▽、゜)ノ




エッ?シツコイッテ?

ミステリーは・・・解決!

・゜(ノ∀`)σ

マリッジブルーかぁ。一番難しい 相談だよね(´∀`)


しかも

気持ち悪いって(´゜д゜ )ノ`



それ言われちゃうと何とも返しようがないねぇ?(`□´/)/

色んな意味があろうけど

ん~深いなぁ (´艸`)

つわりの話かと思いました。

はらど~なさん
あたいもウィニングブルーw

かもちゃん
ポーズを考えておきますw

おすぎさん
解決しそうな雰囲気は全くありませんw

ヒロさん
きっと深いんでしょうね~。
「別にあの人でなくても近くにいい人がいれば・・・」なんて発言まで飛び出すし。
こういうときの対応って難しい。

スシゲイシャさん
それはマタニティブルーですw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
