スポンサーサイト


富士に向けてひたすら走った

関西メンバーが終結しているSAになっとか到着しました。

車を止めるなり急いで化粧室へ


日が昇る前に顔を作らねばっ!!

ヌリヌリ パタパタ
う~ん、まあまあの出来栄えです。
座って落ち着いてできなかったので、アイラインが微妙に失敗でした:;


でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!



すっぴんでなければよしとしますw


そして一同は朝ごはんを食べるべく富士川SAを目指します。
あたしの魂胆としては、

サクッと到着して、メイクなおし&仮眠

勢いよく飛び出して走行


ん?雲行きが怪しい…。
ゴロゴロ

ひえー!!

おなかいたい…


戦線離脱!!


日本坂PAに潜伏
おなかをかかえて\(><@)/ジタバタッしているうちに意識を失う

目が覚めてビックリっ!!
いそげっ!!

と思って車を走らせたものの、日本平PAにまたまた寄り道。


眠いw

富士川到着組に遅れること30分。やっとのことで辿り着きました。
コンタクトレンズだけ入れて次なる場所へ移動。


いうまでもありませんが朝ごはんを食べ損ねました


高速を降りてすぐのところにあるファミマで関西メンバーが集まり、そこからつらなってまかいを目指します。


えっ?
順番?

パレランの順番を決める時に大事なのは、先頭と最後尾。台数が多ければ中ほどあたりを走る人だと思うのですが、関西ではそれに加えて猫夢中をどこら辺に入れて走るかも重要なことらしいw

真ん中に入れてもらってまかいへいきましたとさ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また…

拾い食いしたなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夏場は危険だから、そろそろ止めなさい。

またやったのね

拾い食いしてお腹痛くなった(><)

でも

そんなの関係ねぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そんなの関係ねぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モンパッティヽ(゜▽、゜)ノ

翌日も朝食抜きだったョねぇ…

2日連ちゃんやんw

真ん中というか、先頭に限りなく近くないと!

どうりで、、。

どおりで、、、。私と、なおやんさんはメンバーさんと遭遇を避ける為にワザと遅れて出発してたんですが日本坂PAで異臭騒ぎが有ると聞いて立ち寄るのを止めたんですよ。e-270

富士行きたかったな...><;

仕事で徹夜になって、家に着いたときには富士の集合時間を過ぎていたという、かわいそうなあたし...

ぁ、でも、猫さんの走りなら、間に合ったかもね。

大事なことです。

まっすぐ道なりだよ~といっても、途中で曲がっちゃう人なので「監視」が必要なのですよw

土地勘の無い場所で道に迷われるとサポートのしようもないので・・・。

はらど~なさん
だって、おいしそうだったから・・・:;

かもちゃん
頑張って踊れるようになりますw

syrupさん
朝食抜いたって死にはしないさっ!!

かずさすさん
失礼なっ!!><

ホノミさん
いあいあ、最近のあたしはかなりスローですよ^^

おすぎさん
どんな時でも対応できてもらわないと困りますw

初お邪魔しまぁーす!富士お疲れ様でしたぁ!
私もパレランかなーり苦手です(;´Д`)
そして方向音痴だし地図よめないんです・・・。

猫夢中お姉さんのスリッパ技に惚れ惚れしてしまいましたw
つい抱きついてしまったしwwおもしろかったでっす!
また次にお会いできる機会を楽しみにしてまぁす!

行きたかったな(涙

拾い食いですかぁ~
そういえば鈴鹿オフでも落ちたパン食べてませんでした?

秋さん
お疲れ様でした。
是非関西に遊びに来てくださいね^^

Obi-Wanさん
むむっ、3秒ルールですw

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
