スポンサーサイト


富士へ向けて出発した日の出来事

深夜の待ち合わせ。

唯一の心配は起きれるかということです。

自分ひとりで起きる自信は皆無w
ということで、頼りになる方に依頼しました。

そう、


おすぎ目覚ましです^^


午後11時就寝。
起床予定時刻は午前1時15分。

なんと珍しいことに1時10分に起床成功!!
枕もとにおいていた携帯をむんずと掴み、おすぎさんにメール
運転中の電話は危険ですのでちゃんと起きれたことをお知らせ

送・信!

ボタンを押して間髪入れないタイミングでおすぎさんからモーニングコール
おうっ
同じタイミングでボタンを押していたみたいです

ってことで、身支度開始!!
フルメイクにするか、ミドルメイクにするか、ベースメイクにするか。

考える猫夢中><


あっ、ベースメイクで。
休憩を利用して顔を作る作戦を選択しました。

そしていよいよ出発です。
待ち合わせは菩提寺PAに3時です。
3時ちょっと前に到着。
ほわんほわんさんがすでに到着されていました。
待つこと10分。
かっちゃん到着。
この3台で富士を目指します。

どの順番に並んで行くかって?




愚問ですっ!!


真ん中をゲット


先頭 → 道がわからないから無理w
後ろ → はぐれる可能性があるから無理w

真ん中しかないじゃないですか


途中2回ほど休憩をとり、関西メンバーが集合するSAを目指します。
この孤独な戦いに幾度となく負けそうになりました。


でも、でも、あたし頑張った><

ガム噛みまくったつーの


そして、このガムが後に問題を引き起こすことに…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすぎ目覚ましです。

ナビにもなって目覚し時計にもなる、おすぎ目覚まし。
今ならなんと○○円!○○円でのご提供です!

運転中にメールがきた事を確認する方が難しいですw
「走りながらナビをする必要性にせまられてハンズフリーを着けてます」んで、用件は電話でお願いしますw

今度から

猫夢中 改め 猫真中

どうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もんぷちさんヾ(≧∇≦*)ゝ

あ~

このガムが例の前歯が抜けた事件に繋がるんですね。v-291

あーさきに言ってくれればガラナガムでもプラチナガムでも持ってきましたのに・・w

おすぎさん
浅はかな子でごめんあそばせw

かもちゃん
常に真ん中をゲットできるならそれでもいいかもw

かずさすさん
できれば親知らずが抜けて欲しいかな。
4本全部残ってますからw

ウンダーさん
プラチナガム?それがなんなのかわかんないけど、それを噛んだらとんでもないことになることだけは察しがつきましたw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
