スポンサーサイト


無事に帰宅しました^^

初めて富士オフなるものに参加してまいりました。

たくさん車が集まってて、

たくさん人がいて、

たくさん草が生えていました。
草の中で出会ったカマオ(←カマキリ)が今も生きているかが気がかりです。

書きたいことは山ほどあります。

ですが、今日は二日酔いです。
今も、体がやや熱い気がしますw

オフレポはおいおい書いていくつもりです。
それよりも何よりも、お詫びしたい気持ちでいっぱいなんです。

誰にかって?

それは…




もんぷちママの餌食になった方々にでございます><



覚えている範囲で言うと

ウンダーさん、スリッパで頭をなでてごめんなさい。
アルフォード(ぬまっちさん)、とうもろこしのきれいな食べ方を強要してごめんなさい。
ふじさん、スリッパでほっぺたをたたいでごめんなさい。
ヒロキくん、お腹の肉をつまんで「メタボ」と連呼してごめんなさい。
はらど~なさん、おひねりを催促してごめんなさい。



皆さん、申し訳ございませんでした。


ドーピングするのを忘れるという痛恨のミスが生んだ惨事。
しばらく反省の日々をおくります:;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがぁ~

 まずは、おつかれさまv-363
それにしても、富士オフ始まったときのやまとなでしこ振りにはどうしたのかなと心配しましたが、夜の活躍はさすがの一言ですねv-405

でも、もんちゃんの人柄でみなさん笑って許してくれるよって、みなさんも楽しかったと思いますよv-221

年末までには一緒に呑めるかなv-362

ご無事でご帰還、何よりです♪
後夜祭での猫さん、前回鶴橋同様最高でしたww

帰り道も迷うんじゃないかなぁと大いに期待をしていたのですが、まっすぐ帰られたんですね~

まま、とにかく今は体調を戻す事と猛省(?)に全力投球して下さいね~

そして今度は横濱で会いましょうね(^^)
お待ちしておりますよっ。

まずはカマオをむんずと掴んでむしゃむしゃと・・・ヒェ~w  ち、ちがいますねv-356

夜の部ではプチ・倶楽部モンプチ(?)を堪能させて頂きましたi-233
それで、来濱時のお礼は赤いハートv-238 をご用意しておけばよろしかったんでしたっけ??

お疲れ様

一部記憶が間違ってますよ。

>ヒロキくん、お腹の肉をつまんで「メタボ」と連呼してごめんなさい。

メガネのツルが細い方の「かっちゃん」ですw

大和撫子

浴衣とスリッパ???
・・・のもんぷちママに惚れました。

おひねり足りなかったかな。

来濱の時には、足を地面につけさせないような接待しますんで、早く来て下さい(・∀・)

お疲れ様でした~♪
みんな笑って許してるから大丈夫ですよ。
次は横浜遠征ですね!(忘年会、行く?ww)

お疲れ様~♪

日曜に神にすがりつくような弱気な視線で
ほわんほわんさんに帰り道の相談をしてたんで
心配しちょりました。
帰れてよかったの~。

来濱のときには呼んでね。
私も地に足を付かせない接待に参加しますのでw

>おすぎさんナイスつっこみですw
メタボな方のかっちゃんです!
後で見たら腹が真っ赤になってました(;◎_◎)

お疲れ様でした~

ありがたい一撃、目も酔いも覚めました(w

左の頬を叩かれたら、今度は右の頬を出さないと
いけなかったですね。まだまだ私も修行が足りないようです(爆)

なおやんさん
やまとなでしこな一面をわかっていただけて光栄ですw
年末はいっしょに飲みましょうね^^

かずさん
この度もコマネチをしてもらえず、残念でした。横浜に行った際には必ずや・・・。
逃がすものかっ!!写真に収めた暁にはブログでアップしますw覚悟なさいませっ!

ウンダーさん
そうそう、赤くて光るハートをフロントにつけたいのです><直径10センチ以下くらい。
よろしくです♪

おすぎさん
現実を捻じ曲げることも時にはあっていいと思いますw

はらど~なさん
スリッパの使用方法は明らかに間違っていたと思いますが、楽しんでいただけて光栄ですw
横濱入ったら港のベンチに座りアルフォードの教育方針でも語りましょうw

ヤンヤンさん
忘年会?もちろん行きますよっ!!
誘ってくださいね^^

赤鷹さん
帰りは道に迷わずに帰れました。
つくづく思うことは、なぜまかいの牧場から宿泊施設までの距離で迷ったのかということですw

ふじさん
修行をしに関西までおこしくださいませw
スリッパを持って待ってますw

ってか、スリッパで叩いたのは覚えていますが、何処を叩いたのかは記憶にありませんw

ひろきくん
多少メタボだったかもしれんけど、お肌のハリは二十歳だったから大丈夫♪
またつまませてね^^

お疲れ様でした。

後夜祭でいったい何があったんだろう?
泊まらずに帰ったのが悔やまれます

承知いたしました!


それにしても直径100cmって、ずいぶん大胆ね・・・(汗)

お疲れ様でした!

噂ではいろいろとお伺いしていましたが今回初めて猫夢中さんを見て納得いたしました(笑
エレベーターの中で特に・・・。

また機会があったら飲みましょうね!

ディアルトさん
次回は是非ご参加くださいw
言葉では語りつくせないことが起きますからw

ウンダーさん
大は小を兼ねますからっ!!

ONEさん
お疲れ様でした^^

噂どおりやまとなでしこな女の子w
納得していただけて嬉しいです。

機会があれば是非倶楽部猫夢中にご来店ください。
注)おひねりがなければ門前払いですw

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
