スポンサーサイト


そういえば・・・

5月の鈴鹿オフで増殖した仲間たちをアップしてませんでした><


さすがに初対面の方たちばっかりでしたので、思うように増やせず悪戦苦闘です

まずはこの方

セバスチャンことはらどーなさん
20070924223853.jpg


はらどーなさんて、カエルの被り物がよく似合う輪郭してますよね。
ちょっと悔しい


お次は

かずさん
20070924224032.jpg


第一印象は
「怖そうな人」w

でも実際はとても陽気でノリがいい人でした^^


最後は
ほとんどお話してません。ってか、一言も喋ってないかも?

ウンダーポジションの人
20070924224340.jpg


お名前、わかってます。たぶんあってると思います。でも万が一に備えて、「ウンダーポジションの人」にさせていただきました
次の機会には必ずお車を拝見させていただこうと思います^^


富士オフまであと少し。
大和なでしこの修行に出ようかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・。

いやいや 似合うなんて(^∀^ヾ|

被り物は好物ですからついつい・・・

でも、まだhiroくんの域には達してません。

かずさんのショットは貴重ですぜ。

社長は被らなかったのか・・・残念!
富士で被ってもらいまひょ♪

はらど~なさん
そうですね。富士では必ずかぶってもらいますっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
