スポンサーサイト


書きますよ。

オフレポ。

レポートするほど特別なことなどしていませんがw


集合時間は14時
自宅を13時に出発


今日も時間に間に合わないんだろうな~と思ってたけど間に合っちゃったw


意外と近いんだなと思いました。


午前中にhiroくんとヤンヤンさんからメールがありました。

「セダンの人が行くから宜しく

って。



あたくし、初対面の人とはうまくしゃべる時は結構緊張するんですよ。
全然そういう風にはみえないとおもいますけどw

屋上についてみるとお初のRiaさんと二回目のあちゃパパさんが待機?しておられました。


どんな挨拶をしたらいいのかわからなかったので、逃げようかとまで思いましたw

意外と小心者なんですよ


そうして始まった愉快な仲間たちオフ
ホノミさんから頂いた球を装着です


純正を外して…と

ん~


車汚くてごめんなさいね。
忙しくて洗う時間なかったんです

だからってさ~



リアウィンドウに「肉」とか書かないでっ!w


と思いつつ、作業は進んでいきます^^
20070919231717.jpg



無事完了^^
次の作業へ


8月にもらった、執事セバスチャンからの貢物を放置プレイしてました♪
これです


20070919232432.jpg


オーディオのつまみ

セバスチャンに言われたとおり、
純正を錐で引っこ抜いて、頂いたやつを六角で固定。


とても忠実に作業を進めましたよ。










syrupさんがw



時を遡ります。
8月13日夜の神戸


セバス 「お嬢様、これをお納めください。」

猫  「まぁ、セバス、とても嬉しいわ。ありがとう。」

セバス 「喜んでいただけて光栄です。」

猫   「ええ、でもどうやって付けたらいいのか…」

セバス 「純正の…以下略」

猫  「難しそうね。」

セバス  「わからなかったらsyrupさんに頼むといいよ^^」

猫  「は~い


セバスチャンの発言に忠実にしたがってsyrupさんに依頼しましたw


20070919233507.jpg


ってことで

ビフォー
20070919234240.jpg



アフター
20070919234312.jpg



間違いを探せっ!!w


そうこうしているうちにカメラマン到着
モデルのユウさんで着せ替えを楽しみますw


まじね、暑そうだった


残暑が残る中、風通しが悪くて思いポロシャツにゴワゴワのセーター着てエプロンですよ (゜O゜;)


ユウさん、悪い例になっていただいてありがとうございました。
syrupさん、良い例になっていただいてありがとうございました。
ゴル兄、駆けつけてくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妻味

付きましたね~♪
しかも完璧なまでに助言を守った忠実な作業v-16

ビフォーはManual Airconねw

>syrupさん カタジケナイ

こんな楽しそうなイベントが。。。。。。
家で死んでましたorz

そのようなフリがあったのね(笑)
今度くらぶ猫夢中でボトルつけといて~v-272

セバスチャンさん>
装着後はちゃんと尼Do内を試走して、ゆるみや音質に問題がないか確認しておきました{びっくり}(笑)


写真、みれるんでしょうかv-236

そのお二人からのメールだったんですねw
いやはや、たまたまというか偶然でしたがありがとうございました。(^-^

セバス
ご名答!!
つまみを装着した後でビフォーの写真を撮り忘れていることに気付きました><
ということで、おすぎ号の画像をいただきましたw

かっちゃん
次回はメールを送ります^^

syrupさん
写真、本日カメラマンから頂きました^^
とってもいいお顔でした。採用させていただきます^^

Riapsedさん
次回お越しの際には愉快な仲間たちに入るための儀式をいたしますので心の準備をしてご参加くださいw

>今日も時間に間に合わないんだろうな~と思ってたけど間に合っちゃったw

間に合うと思う時間に行きましょうねw
間に合ったらラッキーとかいう考えはダメだよ。

ところで、次は何を付けるの??
個人的には、前の「M」エンブレムを「イルカさん」に変えて欲しいな♪

ホノミさん
まずはリアのエンブレムをなんとかしなければ・・・。
その次は第二次ちりめん計画ですかね~w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
