

猫夢中を助けてくれる愉快な仲間たち募集の件

第二回、愉快な仲間たちオフ(?)を開催いたします。



詳細
目的  困っている猫夢中を助けることにより、今以上に結束を強める

参加者  以下のアイテムを持っている方は強制参加としますっ!!

・ダボダボのズボン → かずさすさん持ってそうw
・フード付きのトレーナー → かずさすさん持ってそうw
・紺・黒・グレーの無地のセーターもしくはトレーナー 
・ボーダーもしくは柄物のセーター、トレーナー 
・ストライプ(白基調)の長袖シャツ
・柄物のズボン
・濃い色の長袖シャツ(無地)


日時  9/17(月)

場所  尼DOの屋上

時間  14時~

持ち物  上記のアイテムのいずれか(複数持参大歓迎)

モデル  確保済み

カメラマン  15時以降到着予定


アイテムの使用方法が気になる方は猫夢中までご連絡ください^^
ヤフーのアドレスがSAに載ってます♪直メでも結構です。
      


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OMNIGOD/ビエラチェック

着心地、縫製、カッコよさと可愛さ、文句無しです。小柄も欲しいです。前から気になっていて,こちらで思いがけずセール価格だったので購入。クタクタ感,内側のステッチ・・・すばらしいです。前から欲しくて・・・買うか考えている間にどこのショップでも売り切れ状態・・

コメントの投稿

非公開コメント

ダボダボ

ダボダボのズボンってボンタンも可かいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で何やんだろうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

・・・。


ヒデェ・・・なにをするかぐらい言えよw

あ、Lサイズにしてくださいね☆

…。

(_´Д`) アイーン

・・・。

・・・。

ワタクシモ ムカワネバ ナリマセヌカ

YO!YO!俺が持ているのをwhy~!知ってるメ~ン?産まれた時からM・A・C。マクド!弱そうなヤツらは友達だメ~ン。さてはディスる?でも、その日は大阪に居てないメ~ン!

自分が欲しい服を並べてるだけ??

とりあえず、着なくなった服を持ってばいいのかな?

かもちゃん
20代後半になるとダボダボのズボンを持ってる人を探すのは困難でござります><

ユウさん、おすぎさん、syrupさん、Fizzさん、なおやんさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かずさすさん
モ~ン

はらど~なさん
待ってたのに・・・。執事学校に行って、再履修してきてくださいw

ホノミさん
欲しい服はブルーレーベルですw

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
