スポンサーサイト


猫夢中、あばら骨の画像公開っ!!

夏という季節は便利ですね。
自然と食欲がなくなって、



意図せず減量に成功



ラッキー



先に言っておきます。
タイトルを見てささやかな期待をしているのであれば、今すぐ捨ててくださいw

と言っても「続きを読む」
をクリックしたくてしょうがないあなたはもはや



愉快な仲間たちの一員です


さぁ、扉を開きたまへっ!!



あばら骨まであと少しっ!!
じゃんっ!!




20070910213524.jpg




あばら骨



もともとはこれ





20070910213710.jpg




おいしかったですよ♪



生きてるってすばらしいw
おいしいものが食べられる
次は何を食べに行こうかな♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうだまされないぞ。click!

もう少しマシな落とし方はないのか…。

日本全国推定○○人の猫夢中ファンの
「たとえ捨てろと言われてもこれが捨てられるか!」
そんな期待をエビで…エビで…。

例えば猫夢中の画像なんだがアップしすぎで
どこの画像なんだか分からない…とか、あ、
アップしすぎると曲がり角がヤバイか…。

アバラとちゃうやん

うん、あばらじゃないね。

足が5対あるので歩脚ですね。
この足を使ってエビは海底を歩いたり、海中を泳いだりします。

・・・というわけで、あばらではなくですw

ぐわ~

期待はしていなかったが、なんかムカつくhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それともなにかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

『あたしはエビちゃんよ』

とでも言いたいのか\(゜□゜)/

人生、諦めも肝心だよ(*^-^)b

ワンクリック詐欺?

「続きを表示」をクリックすると
アニメーションgifが作動して
10マソ振り込めという警告がでるかと
思いました。

きっと、
海老ちゃん→減量
猫ちゃん→増量

DUBCITYさん
エビおいしそうでしょ^^

曲がり角なんて気にしない♪

ユウさん
うむ。
あばらではない気はしてたのですが、名称がわからなかったのでw

あっ、例の件、宜しくです^^

おすぎさん色付きの文字
えっ?足?
似てるからいいじゃんw

かもちゃん
期待してないのになんでクリックしたのさw

諦め?
あたしの辞書に諦めなんて言葉は載ってないわっ!!

はらど~なさん
そんな迷惑行為はいたしませんよw

ホノミさん
猫ちゃん→減量
ですっ!!

はい!押しちゃいました。

 私もどっぷり、ファンの一員です。

また、押しちゃうよ(笑)

なおやんさん
次回はもう少し期待にそえられるようなものにしますw

オチ読めた、、、、、、、。v-403もう少し頑張りましょう1
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
