スポンサーサイト


話題はドラえもん

昨日、実家に帰っておりまして…。



妹君がガチャガチャで取ってきたおもちゃ。
大山のぶ代の声がすると思ってたのですが、
残念ながら今の声優さんの声でした。


20070908224321.jpg




「ドラえもん」という言葉に反応したもんママ、

「ドラえもんの絵描き歌が描ける



と言って、ホワイトボードになにやら描きはじめました。



「ま~るかいてチョン♪ ま~る描いてチョン♪

  なんかがあって~

    芽がでて~♪」



…。歌ってんの最初だけじゃん


ですが、



懇親の出来栄えをご覧くださいっ!!




























20070908224815.jpg






首から下がねずみ男に見えるのはあたしだけでしょうか?www




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺には全てがネズミ男に見えます。

さすがもんママ

さすがもんママさん!

娘さんをよく描けてますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ドラえもん ((≡゜♀゜≡)) がねずみ男のコスプレしてるみたい...

絵描き歌で描けば、みんな同じようなドラえもんができるのでしょうねw


スシゲイシャさん
母上にそのように伝えておきますw

かもちゃん
あたしヒゲ生えてないもんっ!!

ホノミさん
みんな同じドラえもんになるかな~?
母上の絵心の問題かとw

ぢつは・・・

中国語で「ドラえもん」って「猫夢中」って書くんですよ?w











ホントは机中猫と書くそうです。

おすぎさん
猫夢中だったらよかったのにw

じゃぁ、次からドラえもんって呼びますw

あ、すでにゴ○えもんって名前が・・・w

おすぎさん
失礼なっ!!
そんな名前で呼ばれても振り向かないもんっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
