スポンサーサイト


ダメ人間の証

琵琶湖BBQ以降、負の感情が渦巻いてブログを更新していませんでした。
にもかかわらず、足を運んでくださる皆さんの気持ちに触れ、傷は回復へ向かっています。


人生を楽しく生きるなら、固定観念など、無用の長物なのさ。

先日初めて行ってきました♪

大人の欲望が漂うあの場所へ。
酒飲みにはたまりませんw

って、あたしは決して酒好きではないのだが。


その場所とは、そう、
























新世界



デビューしましたよw
友人と待ち合わせして足を踏み入れた世界。
なんていうといかがわしく思うかもしれませんが、単に飲みに行っただけですw

待ち合わせ時間は


11時



注) ○ 11時   ×23時


10分後にはグビッと

小サイズの生ビール


あたしって女の子っぽいじゃんっ!!


その日はすっぽんを食べるのが目的だったんです
実は今まで食したことがなかったので♪


プリプリしたすっぽんでコラーゲン摂取っ!!


まぐろの頬肉がとろけるようにおいしくてにんまりでした


と、ここまではよかったんですよね。


新世界まできて生ビール(小)でおめおめと帰るほどあたしは大人しい性格の人間ではない。










猫  「日本酒の冷やちょうだい♪」


はう~
勢いって怖いですよねw

あ~こわwww


暑い季節に冷たい酒を昼間から飲む。
そう、あたしはダメ人間w
ってことで、







倶楽部猫夢中 開店っ




おかわりまでする始末

残念ながら話の内容はほとんど覚えていませんw
たまにはこんなおバカなことをする日があってもいいじゃないですか




富士オフでは自粛致します><




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫夢中ママさん

新世界!!

たしかそんな風○店が存在してたような・・・

昼酒に冷酒・・・まさに新世界の人々・・・

昼間から新世界で酒飲んでる人を「女の子」とは称しません、「おっさん」ですw

まぁいいんじゃない!そのうち酒やけで声がガラガラに!

お久しぶりです☆

ひるまっから酒飲みとわ…i-53
危険ですよっ!おっさん化しますよi-282

もちろん

冷酒はワンカップだよね。

ってか、昼前から冷酒ってv-12

素敵ですよね。

そんなんでダメ人間って言われたら

ヲイラは生きてゆけないです。

新世界

父が関西で学生してた頃、新世界でバイトしてたらしいです(ノ∀`*)

行った事は無いけど想像はなんとなく

まぁo(^▽^)o元気になったみたいでなにより(´∀`人)♪

かもちゃん
風○店で働いたことはありませんよ~

スシゲイシャさん
新世界なのは仕方がありません。
だってあたしが新種の人間なんですもんw

おすぎさん
会社で「猫=おっさん」と思われているのは紛れもない事実ですw

ユウさん
吐きすぎて吐血したこ経験ありですが何か?w

よっさん

おひさ~^^
「おっさん化」ではなくすでにおっさんですw

はらど~なさん
ダメ人間同盟でも組みますか?
ちなみに今実家にいおるんですが、もんパパとビール飲んでました♪

ヒロさん
いつでも元気ですよ~
仕事は相変わらずしんどいですけどねー

いい呑みップリ!

 元気そうでなりよりです。

v-307新世界とは、やるねぇv-315

なおやんさん
まぁ、それなりに元気にしているつもりです。
新世界、行きましょうね^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
