スポンサーサイト


琵琶湖で水浴び大会

本日はおつかれさまでした。


オフのタイトルは「BBQ」でした。

あたしが食べたものは、とうもろこし3つ、肉7枚。
補給した水分1L以下。


もっとBBQらしく大食いすべきだったと思います。



とりあえず、服着たまま琵琶湖に放り込まれて、放り込まれて、放り込まれて。

やり返そうと思って
突進したら返り討ちにあって、返り討ちにあって、返り討ちにあって…



とても体力を消耗しています。
残念ながら写真は一枚も撮ってません。

いじり軍団を一人で捌くのはとても大変なのです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(´▽`*)

面白かったです!
またやりましょうe-277

お疲れ様でした!


面白かったです!

お疲れさまでした~☆
まさか着替えの準備がばっちりだったとは…

次回は水着持って行きます(笑)

このどMがっ!

でも、いぢられないと寂しいんでしょ?w

おつかれさまー♪

しかし一度はまってからはあえて湖に入っていってたような…
今度からは着替えが2セット必要やね☆

おつかれさまw

琵琶湖ですばらしい水はじきが証明できてよかったんじゃない?

で、弄られるのは別として、遅刻はダメですよw
猫さんがくるまで、ずっと弄られてた「かっちゃん」がかわいそう...

お疲れ様

私にはできないhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あなたを琵琶湖に放り込まむなんて…

お疲れさまでした

さすが、弄られなれてますね~?
っていうかやっぱり“どM”なのね。

あ、でも拾い食いはだめですよv-37

日記とは関係ないですが、fc2ブログを新たに親切したのでURLの変更をお願いしま~すv-222

Tamaさん
もうしませんっ!!

ユウさん
投げ込まれている人を見るのは確かにおもしろいですよね^^

よっさん
次回までに水着が着れるように頑張ります><

おすぎさん
い、いじられなくたって平気だもんっ!!

syrupさん
荷物が増える~><

ホノミさん
まだまだ水をはじきますよっ!!

かもちゃん
へぇ~  

その言葉来年まで覚えとけよっ!!w

酎也さん
拾い食いなんてしてないもんっ!!



プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
