スポンサーサイト


鈴鹿へ ~猫夢中と妹君~

突然のメール。
妹君 「あたしも鈴鹿に連れてって~」



妹君は正直言うと車には興味がありませんw
ですが、鈴鹿に行ってみたかったとのこと


7/31 22:30

妹君 「京都駅着いたから迎えにきて~」

かしこまり


駅で拾って帰路を急ぐ


妹君 「コンビニ寄って~」

かしこまり


妹君 「お風呂入りた~い」

かしこまり


8/1 1:00

就寝準備をする妹君。
あたしのベッドでゴソゴソ。


妹君 「あんたどこで寝んの?(もちろんあたしにベッドを譲ってくれるんでしょ?」


か、かしこまり

寝袋出動



双子なのに全然にてない妹君

血液型すら違う妹君

身長はあたしより5センチ高い妹君

結構図々しい妹君

なんだか憎めない妹君

明け方4時にあたしのいびきで目を覚まし、あまりにもうるさいから鼻をつまんで、いびきをとめようとした妹君

でもそれによってあたしの呼吸がとまったらいけないから呼吸するかをちゃんと確認する妹君

呼吸する=いびき再開だよ妹君

朝、眼科に薬をもらって帰ってきたら自分だけおにぎりを食べていた妹君

ひもじそうなあたしに焼きそばパンを分けてくれた妹君

汗水たらして洗車をしているあたしを日陰から涼しげに見て、終わるたタイミングで車に乗り込んだ妹君

あたしのかわりにライムさんにメールを打った妹君

込んでる道を懸命に運転している横で爆睡し、鈴鹿峠のゆれでも起きなかった妹君



証拠は捕らえたりっ!!



20070803230018.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんぷちさんは大きないびきをかくのですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

妹さんは助手席に座るとスヤスヤお眠りになって、
猫夢中さんは箱乗りしちゃうんですネ。

全然似てませんネ

あなたは

あなたは奴隷ですかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これでは憧れのもんぷち王国を建国しても

妹君『あたしに女王を譲って』

もん『かしこまり』

になっちゃうね(笑)

…………

やっぱり双子やなw

顔は似てなくとも性格は………。

もっと速く鈴鹿峠を走って起こしたらよかった?www

ところで、何しに鈴鹿へいったのだろう(謎...

双子でもきっと、片方は弄り側、片方は弄られ側になるんでしょうねw(どっちがどっちか、あえて言いませんが。

猫さんの運転v-448e-282で起きないのは、すばらしいですね。
その図々しさに惚れましたv-343

Tamaさん
お仕事で疲れているのです><

はらど~なさん
いあ、顔のパーツは似てますよっ!!
配置が違うんですw

かもちゃん
奴隷じゃないよ。優しいだけ^^

おすぎさん
顔は似て無くても双子ですから^^

Fizzさん
あたしの運転技術ではあれで精一杯です><
かなり怖かったもん!

ホノミさん
妹にデートを申し込む際はまずあたしに貢物をshして許可を得てくださいねw

おいおいおい

>配置が違うんですw

福笑いかっ!!!w

在庫処分??

えぇ~、貢物がいるのですか...

倉庫に眠ってるAutoExeのエアクリーナー、MS純正の18inchアルミ(タイヤなし)なら、いつでも差し上げますぞ~w
(ってか、倉庫で場所とって邪魔なので

おすぎさん
福笑いwかもしれませんね~^^

ホノミさん
それってあたしの車につけれるんでしょうか?
欲しいけど、付くかどうか:;

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
