スポンサーサイト


水はじきに自信ありっ!!

今日、久々に洗車しました。
シャンプー、リンス♪

髪を振り乱し、服を汚しての洗車でした><


いかがなものでしょう?


20070729200930.jpg




なかなかキレイでしょ
それにしても暑かった:;
カロリー消費したきがします


昨年のFFP以来、オフ会で雨が降るたびに水はじきが悪いと言われていたわけですが、




自信ありますっ!!





天井までしっかり洗ったのは今日が初めてですw
つるりんこ~



20070729201319.jpg






水はじきはお肌に比例するかって??





もちろんしますよっ!!
がんがんはじきます



たぶん…
雨降ったらいやだけど、でもちょっぴり降ってほしいかもw


そうそう、リアについているイルカマークが今にも剥がれそうだったので、適当に応急処置しました。
でも、長くは持たないでしょう:;



○ル兄様、2代目エンブレム、期待してますっ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたe-287
この時期の洗車は辛いですよね~e-263
だけど、キレイになったようで何よりです(´▽`*)


猫夢中様のお肌の水はじk・・・・イヤ、なんでもないです!!e-277

キレイだね

アク助も喜んでるでしょうo(^▽^)o



















やっとキチンと洗ってくれたかこの野郎ってね(笑)

俺も本気洗車したぁ~いhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Tamaさん
あたくしのお肌は10代ですよ♪

かもちゃん
本気洗車いいよ~^^
見違えるようにキレイになるから(^ー^)ノ

天井しっかり洗ったの初めてなんて...

車がかわいそうなので、アルバイトでよければ洗車してあげますよw

ホノミさん
報酬はあたいのスマイル一日分ですw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
