

久々の時速もんぷちkm

実家からの帰り道です。



のんびり70kmで走行していると、後ろから煽られてしまい、逃げようと思って80km走行しました。



安全運転がモットーのあたくしとしては、のんびり70kmで帰りたかったのですが、やむを得ず、80km走行。

ちょっと眠かったので、そろそろ頑張ることを諦めて道を譲ろうと思い始めたところで、先行く車に追いつきましたラッキー


安全運転できるやんっ


あたしの前はチェイサー、チェイサーの前はパジェロミニ
仲良く60km走行です
快適ドライブです♪



と、思ったのもつかの間っ!!


パジェロミニが右折しやがって、それをきっかけにチェイサーが大暴走っ!!
すでに離されているっ!!!!


独走状態を作ろうって魂胆ねっ!!














させるかっ!!





3速から巻き返しに挑む猫夢中号!!
うしろにぴったりと付いて走行よっ!!


えっ?これスピード出しすぎやないん??
メーターは






100kmをさしてます



やばっ!!

と思って、追随を諦めようとも思いましたが、



ダメよっ!!
アクセラの代表として恥じなく闘うべきだわっ!!

ここでやめては女が廃るっ!!
GO GO 猫夢中!!
フレーフレー 猫夢中!!




一般道を走りきり、舞台は京都縦貫へっ!!
この手にかせ握るデッドヒート!!


チェイサー100kmで走行。
途中まで後ろにぴったりついて走行。





オイオイ、チェイサーなのに高速を100kmで走るってどういうことよ?
チャイサーでしょ?


「100kmで走るチェイサー」



許せないっ!!


110kmで追い越してやりました
チェイサーは付いてこず…。


料金所すぎてあたいの闘争心は一気に冷えピタ状態



80kmで快適ドライブ♪

やっぱり安全運転が一番ですね♪



コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ

まだ謹慎状態から抜け出せてないはずなのにそんなスピードを出しちゃうと




















楽しいよなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お見事!!

でも安全運転忘れずにねv-411

箱乗りするなら・・・

100km/h以下じゃないと危ないんJAMAICA

チェイサーになんの恨みが?w

こら!

そんな父ちゃんは毎朝通勤片道50k。
そのうち半分は、軽トラ@もみじまーく軍団と熾烈な40k以下老スピードバトルを繰りひろげちょります。
そのおかげか、燃費がすこぶる良いですw

でも、追い掛け回して気付いたら「ドコココ?」にならんように!
迷惑しますよ、おすぎさんが(え?

大和撫子には、まだまだ遠いね!

猫夢中さんにしてはゆっくりなスピードですね~。

・・・・もしかすると、単位のmileとkmを間違えましたか?e-125

かもちゃん
ちょっと眠かったので怖かったよ:;

なおやんさん
は~い^^安全第一で運転します!

はらど~なさん
速度以前に箱乗りさせてもらえるかどうか・・・

おすぎさん
うらみはないんだけど、斜めに出たマフラーがあたしの闘争心を煽ったみたいですw

お父ちゃん
お勤めご苦労様です><

あたしのおかかえナビはとても優しい人だから自販機があるって言えば正しい道を教えてくれるので安心していますw

ユウさん
いまどきの大和撫子は高速がすきなんですよw

Tamaさん
mile?そんな単位わからないw

メーター壊れてるんじゃない...
実際は針が振り切ってたんでは??

メーターは一回りして70kmというオチだったりしてww

ホノミさん
12ヶ月点検に出した帰りだから大丈夫だもんっ!!
一般道、山道の時速100kmは危険です:;

無茶せんように…

hiroくん
死なない程度にしますw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
