スポンサーサイト


家族旅行に行ってきました♪

もんパパ、もんママ、もん姉、もん姉の旦那、もん妹とあたくし猫夢中の計6名です。


金曜日の晩に大津SAに待ち合わせ。


そして、先ほど無事帰宅しました。


書きたいことは山ほどあるんだけど、とってもおつかれなのでまた後日。


実家のシャリオ(なぜかアクセラの純正ホイールを装着)とアクセラの2台でランデブー。


大津SAであたし一人アクセラに乗り込み、京都南でさようなら
6人でワイワイしてたのに、いきなり一人になってしまったため、すごく寂しくなり、ホームシック状態。

半ベソかきながら家まで帰ってきました。
今更ですが、

家族っていいもんだな。猫家に生まれてよかったなって思いました。


だけど、とりあえず、皆さんに伝えたいことは、あたしの体が硫黄臭いということ。


どれくらい臭いかというと、



かなり臭いっ!!



それよりももっと伝えたいこと。
新たな発見です。


人は誰しも「これだけは譲れないっ!!」ってものがあると思います。
もんママのそれは何かというと



















高速道路の追い越し車線っ!!




9割以上は追い越し車線を走っていましたw

100kmで追い越し車線を走っている車がいようものなら後ろにピタッとついて



煽る   煽る!  煽るっ!!



そしてその遅い車が走行車線によけると

もんママ  「もっと早くよけろ 下手くちょ



ん~、あたしのドライビングスタイルは間違いなく母譲りです。
って、こうしてあたしがブログを書いている間も彼らはまだ高速道路を走行中w

ああ、あたしの体が臭いのは温泉に入ったからです。
昨日一日きてた浴衣はなぜか犬の匂いがしましたw

犬の臭いって言っても、実家で飼っている室外犬の臭いですので、これまた臭かったwww


明日からまた仕事なので、寝る準備します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬のにおいがする猫ですか(´▽`*)

うちの2匹の犬は室内犬ですが、雨の中散歩すると臭くなります(`Д´)
昔飼ってた猫はケンカして帰ってくるたびに臭かったです(`Д´)

Tamaさん
今日の午前中は硫黄の臭いがしてましたw

温泉いいですね~v-48

ああ、長い休み取って、温泉逝きたいww

ホノミさん色付きの文字
京都温泉ツアーでもしましょうか^^

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
