スポンサーサイト


エロ画像

激写っ!!


必見ですっ!!





20070705233927.jpg





一週間ぶりにエサをやりましたw

いいえ、


やりすぎましたww


おなかがでっぷりです

しばらく見ないあいだに少し成長したみたいで、ヒレがナマズらしくなってきました^^

乾燥赤虫よりも冷凍のほうがいいのかな~


彼、食べ過ぎて動けなくなってます。



浮い~た~り~沈んだ~り~♪
繰り返して~も~♪


…。
食べ過ぎでお亡くなりになったらどうしよう


食べ過ぎる奴が悪いっ!!


エサやりすぎる奴はもっと悪いっ!!


もう ど~うにも眠れない♪(BY山本リ○ダの曲に乗せて♪)


来週はエロhiroおやじにお友達を作ってあげようと思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれないから…

くれないから出たら食いすぎるんですよ…

食べすぎで死ぬほど弱くはないと思いますが^^;

(`へ´)

わかってはいたけど、ちょっと期待した自分が情けないhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どこらへんが「エロ」いのか説明してくださいwv-17

ちっv-17

エラ画像か

一糸まとわぬ姿で泳いでいる写真ですね(´▽`*)

なんや、これ!

 あなた、騙したわねv-8


ナマズ。結構好きです。ヤッパリ、ダマサレテル?

ピントは、黄色のクマに合わせたんか~v-448

ペットは飼い主に似るといいますからね~w

飼い主さん、食べ過ぎないようにご注意ww

hiroくん
食べ過ぎて死ぬほど弱くありませんでしたw
サバイバーとしてこれからの成長が楽しみです♪

かもちゃん
しかたないさ。男の性ですものw

おすぎさん
エロhiroおやじの画像、略してエロ画像。
おなかのポッコリラインがエロいですw

ハラドーナさん
期待させといてごめんちゃい♪

Tamaさん
一糸まとわぬ姿ですが、オスなのかメスなのかわかりませんw

なおやんさん
なまずの食いっぷりが好きです^^
飼ってみたらどうですか~?

原監督さん
ピントはエロに合わせたはずなのですが・・・。
カメラは得意ではありません:;

ホノミさん
エロの食いっぷりはあたしではなくhiroくんに似ていると思いますw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
