スポンサーサイト


関東出張~

行ってきました♪



目的地は千葉県。


次の日が土曜日だったらもう一泊して観光をしてから帰ってきたのにな。
もったいない><


それにしても、新幹線もはやくなりましたね。
あっという間に京都まで帰ってこれました。
さて、たくさん出された宿題をいつやろうか…

でも今日は眠い><
コンタクトのせいで目も充血してるし。
けど、スターゲートみたい衝動に駆られていたり…


一日24時間じゃ足りませんっ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またゲート見に行きましょうねwww

(((*≧艸≦)ププ…ッ

もんぷちさんの若い頃には新幹線なんてようやくあちこちで開通してきた頃だからなおさら早く感じるでしょうね~( ´ー`)

にや・・・

>新幹線もはやくなりましたね。

テツ子だなw

>たくさん出された宿題・・・
ギリギリまで見てみぬ振りwwd(-c_,-)

Fizzさん
ゲート、みたいですねw

かもちゃん
オイオイ、あたし20代なんやけどっ!!w

おすぎさん
テツ子・・・かな~。
でも乗り物はなんでも好きですよ~

ライムさん
見て見ぬ振りするとそのまま忘れちゃって大変なことに><

一日が24時間から増えると、その増えた分が全部仕事になりそうな気がします( ;´Д`)

Tamaさん
確かにそうですね。仕事しちゃいそう><

実は・・・

1982年、東北・上越新幹線開業
1992年、山形新幹線開業
1997年、秋田・長野新幹線開業
1999年、山形新幹線、新庄まで延伸
2002年、東北新幹線、八戸まで延伸
2004年、九州新幹線開業

>もんぷちさんの若い頃には新幹線なんてようやくあちこちで開通してきた頃

かもちゃんの言うこともあながち間違いではないのですよw

おすぎさん
詳しすぎですっ><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
