

転勤!?

ダンディ上司  「猫、来月から…」
猫 「ドキッ!」


ダンディ上司  「なんで京都に住んでるんや?」


猫  「京都に住むように言われたからです


ダンディ上司  「来月からミーティングの場所が変わるから…」



嫌な予感


















ダンディ上司  「名古屋に引っ越せ。」














ダンディ上司  「というのは冗談やけど、会議はどこで見るんや?」

猫  「わかりません><」

ダンディ上司  「はっきりしてもらわんとな。」

猫  「そうですね。(たぶん今まで通り枚方だと思いますけど。)」



ふぅ~。あぶないあぶない



コメントの投稿

非公開コメント

なんだかかわいそう・・・。
名古屋なんていったら、また自宅から遠くなるやん!
もう、思い切って実家から京都まで通ったら?

また転勤なんてことになったら大変ですね(>_<)

残念

せっかく名古屋嬢になれるチャンスだったのにhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

名古屋はいいぜv-414熱い町だぜv-433

夏だけ、沖縄とかにはならないのかな?

uraraさん
篠山から京都は遠いよ><

Tamaさん
名古屋に引越しはないと思うけど、定期異動とかに巻き込まれないか心配です:;

かもちゃん
あたいはやまとなでしこやから名古屋嬢にはなれないw

原監督さん
名古屋、好きな街ですよ。
観光したいな~

ホノミさん
沖縄、日焼けするやん><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
