スポンサーサイト


今日という日を避けられなくて

新入社員が巣立っていきました。







もう一生会えないわけじゃないのに、どうしてこんなに寂しいくて切ないんだろう。


この3ヶ月の間、私は彼らに何をしてあげられたのだろう。
伝えたかったことが伝わったのだろうか。


考えてみれば、私が彼らに教えたことよりも、彼らに気付かされたことのほうが、とても価値のあるものだと思えます。


「恐怖御連様(きょうふのおつれさま)」


いじわるな質問をするとよく言われてました。
もう、呼ばれることはないでしょう。



照れくさそうに差し出された贈り物。
感謝の言葉とともに受け取りました。


私の気持ちは彼らに届いていたんだ。



そう思い、笑顔で送り出しました。
感謝の花束をありがとう。



20070628005346.jpg






でもね、花瓶がない…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶碗に・・・

(_´Д`) アイーン

よかったね。

 ちゃんと、いろんな事が届いてたんだと思いますよv-300
そういう仕事してるのも素敵なことだと思いますv-233

心にその花を生けておけばそれでよろしかろうと存じ候。

あれ?

おひねりは

いただけなかったのか・・。

最後の一行にちょっと泣けた(;つД`)

花瓶がなけりゃ

魚の水槽にさしてみてはいかがかなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

マグカップに・・・

(_´Д`) アイーン

もらってあげるよ。もってこい!!金曜日に。

Fizzさん
茶碗はバランス悪いっす~><

なおやんさん
人を教育するってとってもパワーいるけど、やりがいあります^^

すしげいしゃさん
きっと一生忘れることはないです^^

はらど~なさん
おひねりは残念ながらいただけませんでした:;

Tamaさん
花瓶がないことに泣けましたか?

かもちゃん
エロhiroおやじが怒るわさw

ライムさん
いや、バランスが・・・

uraraさん
取りにきて♪
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
