

人騒がせ

してもいいですか?w














しませんよ。

人騒がせなことなんて^^
ちょっと言ってみただけwてへっ



明日は新入社員が巣立って行きます。
3ヶ月というのはあっという間にすぎてしまうもんなんですね。

「この子達はまだ配属させられるほど育ってませんっ!!」

って、言えるわけも無く…


彼らが入社した当初から知っている私としては、どこか寂しい気持ちがあります。親心ってやつでしょうか。


肩の荷が降りるという安堵感と大事にしてきたものが失われてしまうという喪失感。


明日が来なければいいのになぁって、ちょっとだけ思っています。


















コメントの投稿

非公開コメント

いい話だ

涙腺弱ってるおじさんは
ちょっと泣けた 。:゚(。ノω\。)゚・。

ムチを片手に持つと思いきや
悄らしい一面もあるんですね。

そのGAPがステキ♪

鬼教官もひとまず任務完了ですね。
お疲れ様です。

新兵も戦場に出ないと一人前になりません。

やさしく送り出してあげましょう(^^)

いいのよ

若い社員が大海原へ旅立って行く。
素晴らしいじゃないですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きっと彼等はネコちゃんの厳しく愛のある教育をキチンと胸にとめ立派な社員になっていきます。
そんな彼等を暖かく見守ってあげようじゃないですか!!

社会に出て、初めて気づく鬼教官の心・・・

(*´∀`*)

ハラドーナさん
ムチ時々優しさですw

Tamaさん
戦死しないか心配です><

かもちゃん
立派になってくれたらようのですが・・・

Fizzさん
鬼教官じゃないもんっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
