スポンサーサイト


踏み外した階段 ~人生が狂いはじめた夜~

一日一回は必ず頭をよぎる問い。


もう年々になるだろう。
誰が悪いのか、そもそも誰かを責めることができるのか、それすらわからない。

あの夜の出来事がなかったら、別の人生があっただろうか。
いや、きっと運命は執拗なまでにあたしを追いかけ、鎖で繫いだだろう。

幸か不幸か、その答えを見出すことができるとしたら、それはあたしがこの世を去る時だろう。
いやぁ、最近ミクシーで中学校の時の級友に出会ってさ、ちょっと嬉しくなっちゃったんですよ。

足跡を辿ってみたりして。わくわくウキウキ



でも、情報が少なすぎてなかなか特定できないんですよね。
っていうのは、相手もそうなわけでして


昆虫の話、車の話、中学生の猫からは想像もつかないと思う。
あたしの正体をあかしたところで、信じてもらえないかもしれんw


髪はショートカットだったしね。



まちがっても人からイジラレルキャラではなかったはず!


あれは、もう6年前の出来事。不用意な発言があたしの中で眠っていたキャラを目覚めさせてしまった。
懐かしい話だ。
踏み外してそのままゴロゴロ


まったくの疎遠になった人に再会できることって、そうそうないと思うんです。ちょっとだけミクシーに感謝です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、私も疎遠になってた友人とmixiとかネットで再会したりしたですよ(^^)

昔とは趣味とか変わってたりするので、話がぜんぜん合わなくなってますがe-330

へぇ~、旧友とmixiで再会なんてあるんですね。
私は素性を明かしてないので知り合いには全然遭遇しませんが‥‥i-229
そもそも車ではつながることは無いはなぁ。

かも も小学校と高校の旧友に遭遇できたよヾ(≧∇≦*)ゝ

意外にみんなやってるのよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あるある

昨年末、mixiで25年振りの再会が4名、
10数年振りの再会が2名でした。

一通り飲み食いした後、
みんな常備薬を飲むあたりが
歳を取ったなぁ~と・・・○rz

Tamaさん
時が経てば趣味もかわりますからね~。ちょっと切ないですよね。

ヤンヤンさん
あたしも車で繫がることはないと思いますw

かもちゃん
だよね~。見つけ出そうとするかしないかだけなんだね。

はらどーなさん
常備薬ですか。リアリティありすぎるw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
