スポンサーサイト


もうこれ以上は我慢できません。さよならします。

って、一週間前から思ってたんです。


我慢に我慢を重ねましたが、ストレスになるので行動に移しました。



梅雨は湿気がおおくて大変。
癖毛なあたしの髪の毛はあっちこっちへ大暴走



休日にしては珍しく早起きしたので重い腰を上げ、行ってきましたよ。




美容室へ





チョキチョキ








ん~、






意図せず大和なでしこになりました



たぶん。



話は変わりますが、今この瞬間、おなかがとっても痛いです。
のたうちまわってもいいでしょうか?


ゴロゴロ


ボテチン









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またぁ

いつも言ってるでしょhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

拾いぐいしちゃだめだってhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だからお腹が痛くなるんだよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お~!!

 偶然ですねv-237
私も、猫夢中さんに会う日のために今日、散髪に行って来て男前にしてもらいました(笑)v-442

お腹が痛いですか...

かもめさんの言うとおりで拾い食いとかならいいけど。

個人的には「お腹でエイリアンv-523を飼ってますv-238」ってセリフを期待してますww

おなかを冷やすぐらい髪の毛切っちゃったんですね~e-263
せっかくよさげな髪形になったのにちょっと残念ですね(´・ω・`)

長かったのに、もったいない…
けど、うっとおしいのもよくわかるっ!

あ、今更ですが、ブログリンクしてもよいですか?

???

<大和撫子>
古来美徳とされた、清楚で凛とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性像を指す。 (Wikipedia)

かもちゃん
だってだって、とっても活きのいいいいお魚だったから、これを逃す手はないっておもっ  ゲホゲホ

拾い食いなんてしてませんからっ!!

なおやんさん
早く会いにきてくださいw

ホノミさん
脳にイジラレエイリアンを寄生させてますw
取り除いてくださいw

Tamaさん
ま、前髪だけ切ったので・・・
おなか痛いのとは全く関係ないっすw

よっさん
かれこれ5年もかけて伸ばしてきた髪をそうやすやすとは切れませんwうっとおしいけどまだまだがんばりますっ!!

リンク、宜しくお願いします。

はらどーなさん
いやね、一直線に切られてしまって日本人形みたいになってしまったんです。

そうですね~、芸能人でいうなら「にしおかすみこ」みたいな髪型になってしまいました。

あっ、ムチ買ってきましょうか?セバスチャンw

鞭は安っぽい塩ビではなく、革製で少し湿気をおびたのでお願いします。

もしくは黒の蝋燭で・・・

ハラドーナさん
お望みどおりに♪

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
