

限界です

さすがに、気ィ悪いっつーの!!



朝、新幹線の改札口でひっかかりました。



そして、




帰りの電車でもひっかかりました。



一日2回もひっかかったらさすがにイラっときますよね



改札でピンポンなって行く先を阻まれるのは一日2回が限度ですw


アレって一回でもかなり気分が萎えるし、面倒やし、恥ずかしいし



改札口でひっかかろうと思ってもなかなか難しいのに、何の気なしで2回も引っかかるなんて神業!?


ですが、気分的に、2回が限界です。3回目ひっかかったら駅員さんにキレてしまいそう


そんな九州出張、金曜日に行けば、土日を九州観光で満喫できたのにな~



コメントの投稿

非公開コメント

きっと

猫さんがあまりにもお美しい為、行かせたくなかったのですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
















んなわけないか(笑)

ワタクシなんぞ
人生の改札口に何度も
ひっかかってますよ。

痩せ過ぎでセンサーにひっかからないんとチャウ?

かもちゃん
失礼なっ!!><

はらど~なさん
最近「太った?」っていわれましたけどw

怒っちゃダメです!

そんなときは、すかさずジャンプして回避しちゃいましょうe-69

えっ

最近太ったっていわれたのhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゃあ答えは簡単じゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
単につっかえ・・・















ごめんなさい
冗談です~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
レディ(!?)にそんな事は言えませhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Tamaさん
ジャンプできるような体力はありません><

かもちゃん
ダイエットしてやるぅ!!

・・・・・・・。

ちゃんときっぷは改札機に通しましたか?w



>Tamaさん
ジャンプして突破すると手が後に回りますよw

おすぎさん
たぶん、通したと思いますw

ジャンプが無理ならスライディングでくぐりましょう!!
アクション映画のワンシーンのように(´▽`*)


おすぎさん>
これでいいですか~?(´∀`*)

サンバのリズムにのって
リンボーダンスでクリアーしてみては(^0^)/

Tamaさん
どっちも無理だって><

ハラド~ナさん
体がかたすぎるのでできません><
別の方法を教えてくださいw

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
