

ちょっとした旅にでています

ってか、ただの日帰り九州出張です。


新幹線で4時間。


帰りも4時間


それはそれで楽しい^^



コメントの投稿

非公開コメント

(ノ∀`*)

仕事なん?(^-^)

休みだったら迎撃したのにぃ (;_;)

テツ

ん?4時間?
のぞみだと2時間45分のハズだが?

こだまか?こだま利用なのか?
それはまたシヴイ選択だな。

徳山駅附近のコンビナート群は一見の価値アリだ。

今回はちゃんと靴下履いてたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

靴下も脱ぐの!?v-399

靴下も脱ぎ放題ですね~e-276

ヒロさん
仕事じゃなかったら間違いなく迎撃のお願いをしてましたw

おすぎさん
新幹線の時間だけじゃなくて、家からお店までの時間が4時間です><

かもちゃん
今日は靴脱いでないのだ。
でも、靴下はちゃんと履いてたよ~

ヤンヤンさん
いくらなんでも靴下までは脱ぎませんよ><

Tamaさん
靴下は脱がないってばw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
