スポンサーサイト


諦めと期待の狭間で・・・

実はこの世界はありんこの世界かもしれない。










もっと文明の発達した大きな大きな生物がいて、人類はその生物から見れば
ありんこのようなものなのかもしれない。


もしそうだったとしても



あたしは期待する。




























自分が女王アリであることをw








はい


スターゲートに洗脳されたアホですw

興味のある方、DVD借りてください^^




ありんこだから仕方ないという諦め、女王アリでりたいという期待。
うむ。スターゲートを見ればこんなアホなことも容易に想像できますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はははっ!

猫夢中さんさんは、マチガイなく女王アリになれますよv-26

多分、女王アリになれると思うで!
いじられキャラの…

・・・。

女王様ってアナタが目指して止まないというやまとなでしこと対極に位置する存在なんですが・・・w

やまとなでしこ:
日本人女性への賛辞。特に古来美徳とされた、清楚で凛とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性像を指す。

~ウィキペディアより~

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

サムライアリの女王は特に恐いでつv-40
サムライアリの女王はたった1匹でヤマアリの巣を侵略するんですよ。

そして

誰かに巣に水を流し込まれ、出てきたところを捕まえられて蟻地獄へ送られる…
悲しいですねぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

庭の石をめくったら猫夢中さんがいたりするわけですね(´▽`*)

なおやんさん
じゃあ、愉快な仲間たちには跪いてもらおうかしらん♪

ユウさん
いじられキャラの女王アリだったら、次々いじられキャラを作っていかなきゃいけないってことですよね。自信ないっす><

おすぎさん
あたしの考えるありんこの世界では女王アリはやまとなでしこの資質を兼ね備えた偉大なアリですw

はらどーなさん
そんな恐ろしい真似はしませんよ^^
とりあえず、貢物よこせって言いますw

かもちゃん
アリ地獄って、なんかの虫の子供時代だったよね。なんだったけ?

Tamaさん
いないいないw

ばぁ~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
