

ユーロプレート取り付け

とうとうこの日がやってきました。
しかしながら、一人では取り付けできないので大物ゲストにきていただきました。

誰かな~ 誰かな~
本日のゲストは

目指せ!MAZDA3さんです

経験、知識ともに豊富な目指せさん。15Fですが15Fに見えませんwバンパーは23Sに付け替えられていて、ホイールは18インチです。全てご自身でされているとのことです。いや~、すごいです。
さてさて、プレートですが、バンパーを外さないと付けられないとのことなので、思い切って外すことに。
手際のよい目指せさん。あっという間にバンパーが外れました。
えっ?あたしですか?あたしは見てましたw

バンパー外れて悲しげなアクセラ。
20060225004301.jpg


慰めるカエル
20060225004429.jpg

カエル「まぁ、気にすんなよ。」

20060225004601.jpg
 バンパー「気にしてねぇよ。たまには一人もいいいもんだ。」

ここからが大変でした。プレートの穴あけ、バンパーの穴あけ、ずれちゃいけないからね~。

穴あけする目指せさん。
猫と戯れようとして逃げられた猫夢中。
・・・。
ちゃ、ちゃんとあたしも作業しましたよ。ネジとったり、両面テープ貼ったり、プレート支えたり。

やっとのことでプレート取り付けです。
20060225003538.jpg


手際のいい目指せさん、さくっとバンパーを取り付けてくださいました。
やったー!!かっこいい!!
20060225003827.jpg

20060225003925.jpg


いいかんじに仕上がりました♪
目指せさん、お忙しいところ本当にありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ!

どう板橋区(^^)vいつでも力になりますでよ!

でも・・・

「大物ゲスト」ゎやめて・・・(^^;)はずかすぃっス

だって~

大物ゲストの域に達してるんだもん。仕方ないです♪
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
