スポンサーサイト


今夜は寝かせてもらえそうにありません。

本日、23時まで仕事をしておりまして…



とりあえず、シャワーを浴びました。



夕食を摂る元気は無く。
でもやることはやります。





























明日の研修のレジュメ作り



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね~。

だけど、家に帰ってまで仕事しちゃいけません!

と、私は思いますe-330

がんばれー(^0^)/

わたくしも寝ずに応援汁よhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
で、お夜食には何がよろしいですか?

まだ起きてるかね?
頑張れ~(^0^)/~~

(´-ω-`)





・・・・・





(´-ω-`)





・・・・・






(´-ω-`)






レジュメってなに?wwwwww
б(´・ω・`;)

それは

夜遅くまで起きてると、お肌に悪いですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ただでさえ…ゲホゲホ...

レジュメ(レジメ)とは、レビューや発表なんかするときに発表する内容を要約(まとめた)もの。
発表する時に何言ったらいいのかテンパらないようにするための発表内容のシナリオ・カンニングペーパーですねw

私も明日のレビュー用の資料&レジメ作らないと...
まあ、無くてもレビューはその場の雰囲気で&成り行きでいいか♪と現実逃避ww

そうです!!コメントにあるように
お肌によろしくないですよ。
せっかくのモンママの努力が水の泡に
なるではありませんか。
たたでさえ・・・・・モグモグ・・・

Tamaさん
あたしもできれば家で仕事はしたくないんですけどね:;

はらど~なさん
ラーメンか炊き立てのご飯で作ったおにぎりがいいです♪

ヤンヤンさん
すでに寝てましたw

Fizzさん
レジュメはレジュメですw

かもちゃん
ただでさえ張りのない肌です:;
歳にはかてません><

ホノミさん
成り行きにまかせて失敗しましたが何か?w

Uraraさん
お顔のエステお願いしますっ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
