スポンサーサイト


鈴鹿オフ前日のお祭り騒ぎ ~尼DO,七岸、肉編~

今更ですが、オフレポの続きです。
多くの人がレポあげ終わってもあたいはまだまだ。

まだ前日だよw


大阪の街を後にしてご一行は尼DOを目指します

またまた箱載り状態でパシャリ

ああ、画像はうまく撮れてませんよw
トーゼンじゃないですかw

でも一応アップしときます。
センスの無さに驚いてくださいwww





























20070611211816.jpg





ふんっ



車内では舌打ちの嵐なわけでして
ドライバーのhiroくんがさりげなく、主張するように



チッ





ヒィィィ



あたしは後部座席で大人しくしてました

舌打ちもね~、15回くらいまでは数えてたんですけど、途中で数が数えられなくなって諦めたテヘッ


尼DOに到着すると、すでに皆さんお集まりでございまして、その画像を
一枚も撮っておりませんが何か?w


ここでの唯一の画像はこちらです。
愉快な仲間たちがよってたかって修理する様子


20070611212435.jpg




ありがとうございました~^^またよろしくですw



ご一行のスケジュールは超過密
七岸に移動ですよ^^
あたいは無理やりhiro号に乗り込みました。








後部座席の乗車のみ許されましたっ!!






アクセラが並んで走る様子、かっこよかったですよ^^
自分で運転しなければ、こういう楽しみ方もあるんだな~って思いました




ここからは一部赤鷹さんの画像を使わせていただきます^^

七岸でみんな写真とってたけど、あたし車がなかったから、ちと寂しかった><車あるのもないのも一長一短なんですよね


ここではレディースが誕生しました♪
まずはOKショットから



20070611213317.jpg






そしてこちらが貴重なメイキングシーンw






20070611213400.jpg





なかなか様になってますよねw
あんまり嬉しくないけど
ここでとったビデオテープが見たいですっ!!
皆さんの車をあたしの微妙な日本語にのせて撮影しました♪♪
主観で人の車を語れるほど偉い人間ではありませんが、興味のあるかたはビデオの持ち主であるFFさんに頼んでみてくださいまし~

よかれと思ってビデオ持って歩いてたんですけど、


あんまりにも、心配しすぎですよ。


「ビデオ壊さんといてや。」





数え切れないくらい言われましたw


プンスカ




夜の帳が下りるとご一行は酒を飲みに
いやいや、肉を食らいに肉屋へ移動~



次の日もあることですし、生ビール一杯くらいにしておこうって思ってたんですよ。自分で電車に乗って帰らなきゃいけないし

けど、

素敵な殿方があたしを京都まで送ってくださるっていうからついつい


それにあわせたようにしてお酒を勧めてくるハラドーナさん。
ああ、終わったよ。正気ではいられないw

ゴキュゴキュ


ウォーミングアップのビールを飲み干して席移動



ターゲットはもちろんハラドーナさん



とばっちりを食ったのはhiroくんでした。許しておくれ~


ビールの次は何を飲もうか?
メニューを見るあたし





ハラドーナさん。
このときはまだハラドーナさんだったんですよね~。

メニューとにらめっこ
気持ち的には冷酒が飲みたいが、明日のこと、今日この場で醜態を晒さないこと…、と考えると無難にもう一杯ビールか。



猫 「何飲みますか?」

ハ 「冷酒。」

猫 「ほんとにいいですか?」



相手の体を気使っているような発言ですが、内心は、明日の自分を心配していましたw


こっから先は何がどうなってセバスチャンがうまれたのかさえ覚えていませんw


大阪観光で、かこさん、かずさんの奥さんと

「メイド喫茶」の逆バージョンで「執事喫茶」があるんだって~



セバスチャンがたくさんや~w


まさか自分の横にセバスチャンがいるなんてw
とってもう・れ・し・い


そんなセバスチャンととった写真です。



20070611215636.jpg




誰がシャッターを押してくれたのか、覚えていませんw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケ、ケツから撮られた・・・(/ω\)ハズカシーィ
シートの修理代金も含めて今度請求しますねe-286


夜までお疲れさまでした~e-420

お~、やっと前日をクリアーしましたね(笑
執事喫茶・セバスチャン‥‥素敵すぎます。

ところで今さらなんですが、リンクさせていただいてもいいですか?
ほんと今さらで申し訳ないんですが‥‥。

買い取りましょうか?

ホッピー呑みたかったんですが・・・無かったなぁー

んんん、最後の写真
お幾らで買い取ればv-61

執事喫茶・・・京橋にありますので是非v-208
ttp://www.shitsuji-cafe.com/

ところで今さらなんですが、リンクさせていただいてもいいですか?
ほんと今さらで申し訳ないんですが‥‥。

ほんと楽しそうな感じが伺えます('-^*)/


ところで今更ですが、リングになってもらっていいですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

カメラは未だにhiroクンの手元に・・・
なぜなら・・・FFさんに申し訳なくて渡せないそうだ。







だって、鈴鹿で走行シーンを撮影してきて~とお願いされて、誰かさんが七岸で電池とテープを使い切ったなんて・・・

Tamaさん
とびきりの笑顔でお支払いいたしますw

ヤンヤンさん
セバスチャンは誰にも渡さないw

リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします。

セバスチャン
おひねり50本でいいですよ^^

リンク、よくってよw

かもちゃん
えっ!?リング!?お化けのやつですか?><

おすぎさん
だ、誰ですかね?テープを使い切ったのは・・・?
ご利用は計画的にですよね~w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
