スポンサーサイト


冗談抜きで

胃が痛い。


非常に痛い。



やることいっぱいで頭がパンクしそうです。


ちょこちょこミスなんぞをしています。


昨日今日と名古屋へ行っておりました。
気を張り詰めていたのでどっと疲れが…。
足も疲れたし。







どうにも我慢できなくて




新幹線で靴をぬぎました><
旅行バッグで足元を微妙に隠しましたw




その時に気付いたんですけど、

























左足の靴下を裏表反対に履いてましたwww









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイラ、パンツ裏表逆に履いてたことあります。w

(_´Д`) アイーン

お疲れさまです~☆
靴は気にせず脱いじゃってください!
車の中でもバスの中でも、電車の中でも脱いでますよ~(笑)

プロならば

移動用スリッパを出張バッグにブチ込んでおけば、
いつでも空間は貴女のリビングに。
俺はしないけど。

パパは、靴下も脱ぎます♪(エヘ

お勤めご苦労様です~e-423

私も相変わらず胃痛に苦しんでますe-286
最近は仕事中だけになりましたが。

私も新幹線の中では靴脱いでます。
隣に人が座ってるときにはやりませんけどねe-330

お疲れ様~。
私も普通に靴を脱ぎますけど‥‥普通じゃないんですかね??

最近は移動時間がある時はサンダルですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも靴下はちゃんと履けてますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だってもう26歳だもん(*´Д`)=з

Fizzさん
履き心地わるくなかったんですか?w

よっさん
ですよね~。靴ってすっごい窮屈だもん><

アツシハラキリさん
オススメのスリッパをプレゼントしてくださってもよくってよw

パパ
靴下脱いだら履くのが面倒じゃないですか?
脱いだらもう履けない・・・ (゜O゜;)

Tamaさん
たしかに、あたしも隣に人がいたらしないです><

ヤンヤンさん
普通・・・なんですかね?w

かもちゃん
靴下くらいちゃんと履けるもんっ!!
何が問題かというと、靴下を裏っ返しに脱いで洗濯機に放り込んだことかなw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
