スポンサーサイト


鈴鹿オフ前日のお祭り騒ぎ ~大阪観光編~

さて、レカロをゆりかごにして一触即発状態になった車内から開放されるべく、コインパーキングに停車。



レカロの様子を伺うhiro君のことは気にせず、気分は大阪観光っ!!


やってきたのはなんばでござんす



人通りが多くてやんなっちゃう

20070529234750.jpg



御一行はたこ焼きを召し上がり、ラーメンを食べに大阪の町を練り歩く

なんとかっていうラーメン屋に到着。たこ焼きを食べてそんなに時間もたっていなかったので、全部たべれるかどうか不安だったのですが、とりあえず注文しました。

普通のラーメンを^^


思っていたより量が多くて、食べきれないかんじがムンムン
こんなときは、アレですよ。無理して食べることなんて無い^^




食べてくれる人を探せばいいの




hiroくんはどこ~?




と、遠い…。ありえないくらい遠い…。
10mほど離れた席でsyrupさんと並んで食べているhiroくんを発見。




ちょっとちょっとっ!!あたしの食べ残し誰が食べるのよっ!!いくらなんでも食べ残しのラーメンが入ったどんぶりをもって10mも店内を歩けないわっ!!



困りましたね~。
どうしようかと思い倦むあたし。



チラッ



あたしの
隣でおいしそうにラーメンをすするのははらどーなさん。



猫 「あたしの食べ残しを差し上げてもよくってよ



なんてこと、言えない><
絶対言えない><



と思いつつ、それとなく食べてもらえるようにお願いしてみることを決意w



ハラさん 「いろんな人のサインが貼ってあるね~」

猫 「そうですね。」

ズルズル(←ラーメンをすする音)

猫 「結構量が多いですね。」

ハラさん 「そうだね。」

猫 「食べ残…」

ハラさん 「スープに椎茸使ってるよね。」

猫 「あっはい。」(←あたしには椎茸の味はわからずwでも同意しました)

ズルズル

ハラさん 「関東では、車いじるオフもいいけど、最近では飲みに行ったりするオフが多くなったよ。」

猫 「こちらも、そういう感じになってきてますよ^^食べ残し…」

ハラさん 「車検通したメンバーはその傾向が強いかな~」

猫 「もう食べたくない:;」



食べてもらうことはあきらめました

が、残すのはもったいない><自力で食べることにっ!!



ここから具と麺の戦いっ!!

具を残すのと、麺を残すのはどっちがもったいないか?
きっと麺だと思います。

では、具を残されるのと麺を残されるのは、店員としてはどっちが気分悪いか?
麺だと思います。

具を残すのと麺を残すのは見た目的にどっちが残した感が強くあたしの心に突き刺さるか?
麺だと思います。


3勝0敗で麺の勝利っ!!



ズルズル モグモグ




結局、全部食べましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局

悩むだけ損したんだねヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁダイエット頑張ってねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一言・・・

「爺お食べ」と命令してくだされば
お食べ申し上げたのですが・・・○rz

この日ばかりは強烈なキャラを目の当たりにし
既におなかいっぱいでしたwww

かもちゃん
ダイエットね~。
薄着になるからやらないといけないのはわかってるんだけど・・・。

その場に居た者・・・さん
言えばよかった><
くっ!!

れぽ 乙です。

ラーメンそんなにつらい状態で食べてたの???
全然わかんなかった。

さっさと食べてみんな出てっちゃったから
自分の食べるのにいっぱいいっぱいだったよ。

でもうまかったぁぁぁv-10

かこさん
実は食べるのきつかったの><
初対面ではありますし、残すのも感じわるいかなーと思って。
とってもおいしかったんですけどね^^

オフレポ、仕事が落ち着いてからになると思います><
お許しを~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
