スポンサーサイト


もう

考えたくない。






































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鈴鹿のオフレポ作成に疲れたですか?

なぜ 自分がこんなにも美しいのかとか・・・v-236

考えても仕方ないですよv-22

そんなぁ

考えたって仕方ないhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
動けヾ(≧∇≦*)ゝ

大丈夫?

Tamaさん
オフレポ。かなり出遅れました。
そうこうしながら生きていると日々ネタに遭遇します。どちらを先にアップするか考えものです。

はらどーなさん
そうですよね、考えてもしかたないですよね~。
で、おひねりはいつ持ってきてくださるんですか?w

かもちゃん
そう思って必死に動きましたよ:;

ユウさん
一番最後の行に「仕事のこと。」って打ったつもりが、抜けてましたw
昨日名古屋出張から帰ってきて、やらなきゃいけない仕事のことを考えたらめちゃブルーになったわけ。しんどーい><

お願いがあります。
考えたく無い時は、体を使おう!
って事で、ムサシのドッグランデビューに付き合って・・。
一人はちょっと緊張しちゃってさぁ。
ウサ晴らしにどうよ!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
