スポンサーサイト


鈴鹿オフ前日のお祭り騒ぎ ~レカロ編~

5/19
赤鷹さん夫妻、かずさん夫妻、はらどーなさんsyrupさんが大阪を観光すると聞きました。


それならばっ!!


あたしも参加するしかないっ!!


5/18 夜


猫 「何処に何時に集合?」

hiroくん 「大阪駅に8時。」

猫 「はやっ!!」

hiroくん 「いつものオフ会より早いよw」



ここで頭をよぎったのは、あたしが朝起きれるかどうかということ…



ニヤリ


猫 「hiroくん何時おき?」

hiroくん 「5時半」

猫 「あたしは何時起き?」

hiroくん 「…」


受話器の向こうから「知るかっ!自分で考えろよ
と言いたそうな空気が流れてきましたw

はいはい、京都からの移動時間、お化粧の時間を考えると…







5時半おきですっ!!





起きれるかな~(←弱気w)




猫 「hiroくん起きれそう?」

hiroくん 「どうかな~」



ほっほっほ~



猫 「じゃあ、こうしよう!!先に起きたほうが起こすってことで


hiroくん 「ええよ。」


受話器の向こうから「お前最初から自力で起きる気ないやんけ
といいたそうな空気が流れてきましたが、そんなこと気にしない♪気にしない♪♪


5/19 朝

6:00 起床


ちゃんと自分で起きましたよっ!!


顔を洗って、スキンケアして、ファンデーションを塗りこめたところで




ん?



そういえば、モーニングコールかかってないね~
朝起きたらもれなくモーニングコールしてくれる約束だったはず。



まぁ、起きれたからいいか。




あれ?ということは、hiroくんはまだ起きてないってことかしら?

起こさなきゃ

ということよりも、自分が起こしてもらえなかったことにちょい不機嫌w



しかしながら、慌てて電話してみると、


hiroくん 「もう起きてるよ。syrupさんから連絡あって、9時頃になりそうって。時間があるから、まだ起こさなくていいかなと思って~」



お気遣いありがとうございます。
そひて、そんな心遣いに気付かず不機嫌になったあたしを許してください




そんなこんなで、大阪で拾われ吹田SAへ




関東勢と合流


自己紹介のタイミングを逃したのは秘密ですw



このまま一同大阪へ~




このランデブーを写真に収めるべく助手席でバタバタ
窓からぬ~っと顔を出しパシャリ





あっ、失敗しちったw



もう一度っ!!

と思って窓から顔を出そうとした瞬間


ボコッ!!





レカロが浮いてゆりかご状態にっ!!




前に後ろにゆ~らゆら




これはすごいっ!!レカロのゆりかごですよっ!!
なかなか体験できませんよっ!!
わーいわーい




猫 「hiroくん見てみてっ!!レカロがゆりかごやで



この発言後、彼の機嫌が一気に悪くなったことは言うまでもありませんw



運転しながら、一体何が起こったのか理解するのに要した時間は約2秒


hiroくん 「何したん?」


この段階では怒りはまだ弱かったと思います。



猫 「何もしてないよ。」


本当に何もしておりませんっ!!してないったらっ!!



沈黙が流れる




ここからはあたしの感情を絵文字で表現




















hiroくん 「ネジがとれたんかな?」








黒いキャップをかぶったパーツをおもむろに見せ



猫 「これのこと?」




この発言で彼の不機嫌度はMAX状態




hiroくん 「チッ」




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ






触らぬ神に祟りなしw ここから舌打ちカウント開始!!





とりあえず、

後部座席に素早く移動w






駐車場に着くまでの車内でのやりとり♪
一触即発でしたw




(注意:内容はわりと脚色されていますw)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鈴鹿」 前夜。

旅は続きます。浜名湖、多賀で休憩。未明時点ですでに滋賀入りと順調なペースでした。ヤンヤンさんと合流できそうだったのですが、惜しかったサプライズできたのに(笑)多賀で仮眠を取って再スタート、「いざ大阪」です。この日は、午前中は大阪食...

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

レカロなんてそうそう簡単には外れないと思うよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

レカロの耐重範囲を超…

そりゃhiroさん怒るわv-12

猫夢中さんのせいじゃないですよ~(^^)

・・・・・たぶんe-263

箱乗り娘>箱入り娘

いやね、いきなり箱乗りしたかと思えば、
後席に移動したんで
syrupさんと何が起きたのか心配してましたよww

箱乗り撮影のリベンジは
いつにします?

ある意味衝撃的な自己紹介だよね~(笑)
えっ、、ちょっww 車揺れてるよーって感じでした。

ゼヒとも同じシチュエーションをリベンジして撮ってくださいね(笑)

そんなことが!!

 尼Dod会う前にそんなことがっ!!

まさに、一触即発状態ですねv-404

かもちゃん
確かに最近太ったけど、レカロの耐荷重量を上回る体重ではないぞ><

よっさん
尼DOに行ったら誰かが直してくれるんだからそんなに怒らなくてもって、内心思っていたあたしは人間失格ですか?W

Tamaさん
レカロなおしてくれてありがとうございました^^
おかげで殺されずにすみましたw

はらどーなさん
いつでもいいですよ^^どんとこいっ!!

syrup さん
箱乗り写真を成功せせるためにどうしたらいいか教えてください><

なおやんさん
爆発しなくてよかったですw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
