スポンサーサイト


鈴鹿サーキットオフ

参加された皆様、お疲れ様でした。

前日の土曜日から始まった一連の出来事。
今回もまたイジラレとしての役目を優先していたら写真が…


この二日間で、

壊れたものがありました。治ったけど

「クラブ猫夢中」が久々に開店しました

いろんな伝説が生まれました。おぎゃー

新しいキャラクターのお披露目がなされました


などなど、書きたいことは山ほどあります。

























がっ!!!しかしっ!!!




オフレポはちょっと待ってください><
もうヘトヘト
冷酒がいけなかったですね。


明日から一週間名古屋に出張です。
落ち着いてからの更新になりますので、悪しからずご了承くださいませ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪
数々の伝説がオフレポで明らかにされることを楽しみにしています。

お疲れさまでした。

お酒飲むとあんなになるとは知りませんでした(^_^)

おつかれさま~!

鶴橋の夜にアムロ~!と叫ぶ、お二人の声は星になったようです。次回は、ゆっくりと恋話で語りましょう。v-16

お疲れ様でした。

土曜日の朝からご一緒させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

冷酒は翌日まで残りますね。
また機会があれば「クラブ猫夢中」で飲ませて下さい。

新キャラ????
誰のことだろう????

ヲイラには関係ないか^^;

お疲れ様でしたぁ

お久しぶりにいじれてお会いできて楽しかったです。

(独自視点の)オフレポ、大、大、大期待しておりますので。

伝説の渦中・・・

生活圏内で道に迷われてしまう姫は偉大ですw

行き過ぎてから
「あ、さっきの信号・・・」とか言われても。

おちゅかれさま

>いろんな伝説が生まれました。おぎゃー

これからも、たくさんの伝説を作ってくださいましw

おつかれさまんまん。

いぢられるっていうのはあーゆーことを
いうんですなー。
楽しかったです!楽しかったです!

また遊びにいきますぜぃ。
よろしくね☆


ヤンヤンさん
プレッシャーですな~

Tamaさん
量的にはそんなに飲んでないと思いますお~

かずさすさん
恋話ですか。いいですね^^

セバスチャンドーナさん
新キャラさんはなかなか気前がよい方で、おひねりを下さいました^^とってもノリがよい方です。あたしと同じ匂いがしますw

Obi-wanさん
期待はほどほどにおねがいしますぅ

おすぎさん
その節はありがとうございました。
生活圏で迷わない方法をおしえてくださいw

ホノミさん
伝説を作っているつもりはないんですけどねー><
ただただ真剣に生きているだけですw

赤鷹さん
次はいつお越しですか~?
とりあえず、来月なんてどうでしょうか?w
いつでもおいでくださいませ^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
