

ケンジとの甘い生活

一緒に暮らし始めて2週間が経ちました





生活のペースを乱されることもなく、快適に暮らしています。



彼との問題点をあげるとすれば、




夜中に動き回るなっ!!



と言いたいです。
寝かけているのにモゾモゾされては落ち着いて眠れない
ことはありませんが、ちょいと気になる。



困ったものです
なんとかならないかしら


と思いつつ、今夜も就寝時間を迎えます。



このブログをご愛読下さっている皆様に紹介しますね。























20070517001424.jpg


ケンジです


プラスチックのケースを噛む音が聞こえますw
そろそろ大きなお部屋に移してあげないといけないのですが…
めんどくちゃい


あと3日はこのままで我慢してもらいます。



頑張れケンジっ!!
猫邸は日々サバイバルよっ!!





コメントの投稿

非公開コメント

ケンジ「く、く、苦しいよ~!息が出来ないよ~!」

ケンジって

エサhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぎゃ、虐待だ!(>_<)

ケンジって一体何者?
なんかの幼虫ですかね?
頑張ってケンジ君と末永く暮らしてくださいね~。
切実な願いです。
実家はあなたの元ペットちゃんの
ナマズ君達が占領してますから・・・・・。

どこが甘~~い生活?

考えが甘いって事?

それともケンジ君が甘~~い蜜を出すのかな?
でも、それって体液?? ウゲw

成長すると甘蜜♪さんになったりして( ノ ̄∇ ̄)ノ

Fizzさん
もう大きなお部屋に移しましたよ^^

かもちゃん
エサじゃないもんっ!!
でも、世界には幼虫を食べる国もあるんだってさ~

Tamaさん
違うってばっ!!大事に育ててますっ!!

uraraさん
ケンジはカブトムシの幼虫だよ。
夏になったら立派なオスになるはず^^

実家の水槽・・・
メンテナンスを怠ったため、きっと生物は棲んでいないかと・・・

酎也さん
毎日ケンジの様子を伺って生存を確認しあってるところが甘い生活だと思っていますw
時々話しかけますw

ねっ、甘いでしょ^^

だから
『もんぷち王国』
では食べるんでしょhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かもちゃん
食べないっ!!
ハズ・・・
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
