スポンサーサイト


デジカメをゲット!!

昨日おとといと実家に帰っていました。
オートメッセに行って以来、デジカメ欲しい症候群に悩まされていました。
デジカメって、たくさんあるからどんなのを選んだらいいのかわからない。
困った困った。ということで、父上に相談してみました。
電車の中での会話。

猫 「あたしデジカメ欲しいんだけど。」
父上「そうか~。」
猫 「どんなのがいいかな?どうせ買うなら最新のがいいな~。」
父上「調べてみないとわからんな~。」
猫 「軽くて、小さくて場所取らないのがいいな。持ち運びが苦にならないやつ。」
父上「一度店に行ってみないとな~。」

どこの親子でもしていそうなありきたりな会話。
この日あたしは大阪のヨドバシに足を運び、とりあえず予習しました。
いっぱいある:;なにが違うんやろか?ふぅ~。
とりあえずカタログ持って帰って父上に見てもらおっと♪(←人任せ~
ほろ酔い加減で家についたのは・・・。何時頃だったかな?わすれちった
もちろん父上は寝ていたのでカタログはまた明日ってことであたしも就寝

次の日は猫妹と軽くドライブ
おっ!!あたしが目をつけている新色の口紅^^迷わず試し塗り。ウフフッ

猫 「どう?新色の口紅。」(←かなりルンルン気分♪)
妹 「パッとせんな~。」
猫 「・・・。そか。ショボン

肉親っていいですよね~。思ったことハッキリ言うから。時々イライラするけど。

そうこうしていると母上帰宅。父上を駅まで迎えにいって回るお寿司を食べに行くことに]わ~い

んっ?お父さん荷物車に置いとけばいいのになぜか店内まで持ち込み。
何かと思えば おおっ!!


ヨドバシの紙袋


わ~いデジカメだ^^

父上「猫にぴったりのを選んできてやったぞ。」
猫 「ありがと~」
父上「ワイドでとれる。パノラマだ。」(←そんな機能がついたものが欲しい何て一言もいってないし。)
猫 「手ぶれ機能は?」
父上「ないんじゃないかな?」
猫 「えっ!?あかんやん!!返品してきて。」
なんて口が裂けてもいえませんw
猫 「あ、ありがと~」
父上「プロは手ぶれ機能がなくてもちゃんと撮れるから大丈夫。」
・・・。いや、あたし素人やし。
父上「お父さんはちゃんと撮れるぞ。」
いや、使うのあたしやから。
てことでデジカメゲット!!てへっ^^

そのデジカメで色塗ったユーロプレートをパシャリ

こんなかんじに仕上がりました~
monpty.jpg


自分だけのアクセラを求めてちょこっと工夫
heart.jpg


あとは装着するだけ^^がんばるぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・で、どんなデジカメを買ったんですか?w

すいません、聞いた私が悪うございましたw

口紅の会話で盛り上がれるなんて同性の姉妹はイイですねぇ。
ウチは姉弟なので共通の会話がありませんw

KODAKのV570ですかね?

およ~

Kodak V570ってやつです。使い方わかりませんw取説読む気もありませんwてへっ

あっ、口紅で盛り上がってるのはあたしだけですw妹はコスメにあまり興味ないので:;車にも興味ないし。ショボン。双子でありながら趣味合わず・・・><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
